BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

 

椀さん②冊まいります♪

 

 

ちょこざいうつわ (ショコラコミックス) ちょこざいうつわ (ショコラコミックス)
 
Amazon

 

@碗島子

憎さ余って可愛さ百倍!?経営コンサルタントの樋口は陶房「こんの」の担当になるが、三代目のの態度にむかつきっぱなしで!?《Amazonより》

 

ちょこざいうつわ@碗島子

経営コンサルタント・樋口宗秋×陶房こんの3代目の弟・今野由一郎DD☆

初対面は爽やかなゆいちだったのに、陶房で再会したらちょこざい小僧で、樋口は振り回され[憎さ余って可愛さ百倍](笑)でしたが、居場所を失い辛いゆいちの本音を知り気になりどんどん可愛く思えていき…。

タイトルも相まって良かったです。

ちょこざいなゆいちがとっても可愛いくてお気に入りですw

ちょいちょい挟まる笑いにもハマりました。

そして何と言ってもピザ窯造りで失敗し家を燃やしオカマになった父・与一郎さんを受け入れている母が凄い!

<友と恋>仲良しのリーマンの間にあるのは友情か恋情か…。

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

妄想怖男子 (ダリアコミックス) 妄想怖男子 (ダリアコミックス)
 
Amazon

 

@碗島子

【俺の脳内は淫らなきみでいっぱい】俺は知っている。課長ときみの秘密を―― 資料室で腕を縛られ犯,されるきみ。玩具を挿れたまま仕事をさせられるきみ。トイレで教育されるきみ…。そんな妄想を繰り返す浅田は、同期の山内を一途に想い続け(スTーカーし)ている。寮の隣の部屋に住み、ゴミ出し(中身詮索)から洗濯物の取り込み(&使用)までする浅田に山内は――!? 山内の兄・と幼なじみのの話も収録! ※本編は、まほろばコミックより配信されている「妄想男子」「怖男子 ~妄想男子2~」を含む内容です。《Amazonより》

 

妄想怖男子@碗島子

い込みの激しい浅田定有希×クールな田舎っこ・山内十☆同僚で隣人

資料室での無理矢理//な課長×山内があって浅田じゃない…!?と思ったら妄想でw

ゴミに盗聴に下着に不法侵入に、浅田のとんだHENTAIっぷりに笑ってしまいました。一々気持ち悪いけどwww

山内が許せる(喜んでる)ならそれもぷれいの内かと!

山内の故郷では、誘ってくる幼馴染み・里に「友達でいさせろよ」と答えた兄・一。

このそこはかと香ってくる雰囲気がとても良いです。好物です!

<おにのこ>兄編☆里×一

古い因習のある過疎化の進む村の中で、切羽詰まった里が祭りに乗じて無理矢理…。

無理矢理はダメだけど里がそうなっちゃった気持ちもわかるので気にしませーん!←でたちょろこ

それに事後、「友達がいなくなった」と泣く一兄ちゃんが可哀想で可愛いのです。

でもでも彼氏はできたからいいじゃないww

そして、他に若い衆はいないのかな?二人だけ!?

<ふる里>村人は地図にもない村の血を絶やすことを望んでいる!?現実なのかどうかもよくわからなかったんですが…汗

暗黙の了解の因習が怖かったです><

村の未来を慮った一は誤解され裏切者扱いされ[おしおき]されて…。

若いヤツいっぱいいるし、(それでも友達じゃないんだなぁとw)

媚薬やら木やら、最後は、里が村長さんだとわかり驚くやら。。。脱力。不思議なお話でした。

とはいえ、やっぱりちょこちょこ挟まる椀さんの笑いが合うようでお気にです♪

ドキドキドキドキ

 

ゆたか