BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画②つまいります。

 

 

もちもちのきもち (ショコラコミックス) もちもちのきもち (ショコラコミックス)
 
Amazon

 

@赤星ジェイク

立ち退き寸前の団子屋「ゆきうさぎ」でじいちゃんと暮らす高校生のは、散歩中、川を流れてきた犬を助ける。そこに駆けつけた犬の飼い主・はなぜかバニーガールの格好をしていた。でかいし変態みたいな服装なのに、妙にえろくて可愛い涼にドキドキしてしまう陽。バイトの面接に行くところだったという涼は住み込みで「ゆきうさぎ」で働くことになるが、天然すぎる涼によるラッキースケベの連続に陽の理性は――
夜間警備員のチャラ後輩×きまじめ先輩の「深夜番犬 お手おかわり」も収録《Amazonより》

 

もちもちのきもち@赤星ジェイク

立ち退き寸前の団子屋の孫・持田陽 高1

×

もちもちバニ男浅井涼 高2☆

冒頭、バニ男の登場から何度「ええ?ええ?」となったことでしょうwww

erぎゃぐで進む中、

父親(市長)主導の再開発~の移転話があり、家族の確執を匂わされ、涼が襲われ兄に助けられ…とシリアスしつつ、

父はファザコンで、バニ涼に揺れながらも兄はブラコンで、家族は仲良し。最終的にはもちもち感に和みました。

<深夜番犬/お手おかわり>

水族館の新人警備員・いちかわ千太郎

×

半ズボンの先輩警備員・阿部守☆

半ズボン萌えがあればもっと楽しめたでしょうか。

お気には悶える千太郎を見て~のちみっこみんなで[だんごむし]♪

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

初読み作家さま☆

店長、恋です。 (あすかコミックスCL-DX) 店長、恋です。 (あすかコミックスCL-DX)
 
Amazon

 

@中田アキラ

新米コンビニ店長の西山は、言いにくいことをズバズバと言う古株バイトの東野が苦手。こわごわ行動を共にしていた西山だったが、徐々に東野に対する印象が変わってきて…!?《Amazonより》

 

店長、恋です。@中田アキラ

コンビニが舞台の3かぷのお話。

無愛想な古株バイト・東野×新米店長・西山☆

普段無愛想な東野の笑顔を見て気になり、

わかりにくく懐かれていて嬉しくなり、

米山のおふざけを見られ気まずくなり、

そんな空気に耐えられなかった西山が「話をしよう」と膝を突き合わせ…。

クールな東野の独占欲や執着が楽しいです。

でも、頼りなさ気だけど真面目で人好きのする西山が、妙に可愛いくてお気に入りなんですが…もしかして少数派なんでしょうか?

<店長、恋です。 米村シフト>新人バイト・安藤&米山に失恋したSV・米村☆

狡い大人の米村に若い安藤は全力アタック!

ぜひ年下わんこにがっついてもらって米村さんは受ればいいと思います♪

<幸せにするから覚悟しろ>同大後輩・吉池×大学生バイト・水沢☆メロンパンが縁を結んだお話。

攻攻の攻防大好物です!

攻同士だと知り受ける覚悟をつつも結局は押し倒してきたダメわんこ吉池を受け止めた水沢が男前でした。

というか、告白と同時に投げ飛ばす水沢がお気に入りです♪

ドキドキドキドキ

 

ゆたか