BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画②つまいります。

 

 

漂流するお話じゃありませんでした♪

二丁目さんお久しぶりです~

無人島に持っていくなら (キャラコミックス) 無人島に持っていくなら (キャラコミックス)
 
Amazon

 

@山田二丁目

【電子限定版】描き下ろし番外編「落ち着く位置」収録。

●あの頃みたいに、もっと僕を求めて責めて…6年ぶりの再会で蘇るえろスの記憶(メモリー)!! 憧れの人との6年ぶりの再会――高校時代、柔道選手だった一森(いちもり)の選手生命を奪うケガをさせた赤城(あかぎ)。その償いに何度も体を許したが、彼の将来を想い酷い言葉を突きつけ別れたのだ。以来ずっと罪悪感を抱いていた赤城に、一森はなぜか笑顔で「居候させて」と、強引に同居を始めてしまうが――!? 過去に囚われる究極の執着ラブに加え、オレ様社長×元ヤン秘書の身分差逆転★尽くし愛も収録。《Amazonより》

 

無人島に持っていくなら@山田二丁目

元柔道部員の居候・一森×お坊っちゃんリーマン・赤城☆

高校時代、将来有望な一森をケガさせてしまった赤城はお詫び&下心で色々手伝い慰める内関係を持ち…。再会愛。

電子描き下ろし<落ち着く位置>ぐっすり眠る一森の唇に…。

どっちもどっちで可笑しいです♪

 

<ご主人様は子供のようだ>

秘書・秋保桔平×社長・飛沢久国

高1と中2で出会った二人。秋保は柔らかな暴君久国に従うようになり…。

 

2かぷ共、逃げたり追ったりちょっかいかけたり我慢したり。

大の大人が両片想いでもだもだ面白かったです。

離れていた間、実直そうな一森がどういう生活をしていたのか気になります。

ドキドキドキドキ.3

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

縁側で爪切る1話扉絵がお気に入り♪

ひねもすのたり君と僕 (キャラコミックス) ひねもすのたり君と僕 (キャラコミックス)
 
Amazon

 

@木下けい子

【電子限定版】描き下ろし番外編「よーちゃんという人」収録。●「何度だって泣いていいよ。俺がなぐさめてあげるから」――長屋のお隣同士で暮らす幼なじみの尚之(なおゆき)に、ずっと片想いをしている(よう)。けれど、情が深くて世話焼きな尚之が惚れるのは、しっかり者の洋とは真逆のダメ男ばかり!! 俺ならなおちゃんを幸せにするのに…隣で歯がゆく見守ることしかできなくて!?《Amazonより》

 

ひねもすのたり君と僕@木下けい子
リーマン・葛原洋×長屋大家でイラストレーター・井上尚之☆2歳差幼馴染み年下攻め

メンズに失恋しては涙するなおちゃんを慰めたり、ダメンズをこっそり追っ払ったりしていた一途健気で独占欲強めのよーちゃんが、気の毒で気の毒で;

なおちゃんなんかやめちゃいなよ!と何度思ったかわかりませんが、裏返しやらなんやらで素直になれずダメンズに惹かれるダメダメななおちゃんがじわじわくるという…。するめなおちゃん。

よーちゃん、こんなのがそばに居たらやめられないね。よくわかったよ。

遠回りでじれったい恋模様面白かったです。

気の毒と言えば尚之に惚れたヤクザの銀次も気の毒でした。あの後無事かなぁ…(  ̄ - ̄)

電子番外編<よーちゃんという人>ほんとよーちゃんがモテないわけないじゃない!逆によくぞDT守ってこられたね~笑

ドキドキドキドキ

 

ゆたか