BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL小説③つ参ります。

 

 

砂漠の薔薇 (セシル文庫) 砂漠の薔薇 (セシル文庫)
 
Amazon

 

@天花寺悠/ジキル

国交を結ぶ前の下見に、アラブの小国サザーランドへやってきたエリート外交官の。だが空港に着いた途端、不審な車にさらわれてしまう。と思いきや、次は謎の騎馬の一団に襲われ――!? あわれ囚われの身となった翠は、身に覚えのない麻薬密輸を疑われ、傲岸不遜な砂漠の首長に尋問と称して、いいように身体を嬲られてしまう。あげく、砂漠での戦利品は首長のものと所有物宣言されてしまい――!?《Amazonより》

 

砂漠の薔薇@天花寺悠/ジキル

サザーランドの部族長・リューク×外交官・久世翠(くぜすい)☆

迎えの車と思いきやさらわれ、謎の騎馬の一団に襲われ、身に覚えのない麻薬密輸を疑われ、嬲られ戦利品宣言され…☆

びばっ!踏んだり蹴ったりwww

砂漠にドンパチ、監,禁凌,辱、媚薬拷問、お約束のアラブものでした。

陰謀渦巻く中、いかにも怪しかったアル(リューク側近)を素直に疑っていたらまんまと騙されましたわ//

 

一番酷いのは翠を助けにきて捕まったリュークが受けた拷問。

尿道に棘のついた薔薇は挿したらダメだと思いますっっ><

なので再起不能かと思えば一週間で完治とか!リュークすげ~。

そんなこんなで楽しく読みましたが、翠の「私」が最後まで鼻についたのは内緒です(汗)

ドキドキ.7

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

無明の華 (B-PRINCE文庫) 無明の華 (B-PRINCE文庫)
 
Amazon

 

@井上ハルヲ/ひたき

ドブの中で生まれ育った狭山が転がり落ちた先は、極道の世界。敵対組織に敬愛する組長・高島を殺され復讐に走った狭山は、殺人を犯し服役する。十五年の刑期を終えた狭山を待っていたのは、現若頭の飯塚に半監禁状態でセ,ックスを強要される日々だった。そんなある日、かつて世話になった刑事の木崎と再会する。高島の死を裏で仕組んだのは誰だったのか。そこには、刑事の木崎と組長の高島だけが知る、秘密が隠されていて――。《Amazonより》

 

無明の華@井上ハルヲ/ひたき

組織犯罪対策課で公安・木崎脩平47×組長を殺され報復した狭山☆刑期を終えた15年後。

狭山の生い立ち&堕ちるしかない境遇が辛すぎて、20年かかったとはいえ木崎の無償の愛に気づけてよかった!と思うものの、何度も狭山を裏切ったクズ・飯塚や組長・高島が気になって仕方ないです。

特に、警察に存在を消されヤクザとして死んでいった高島の生き様を詳しく知りたい~;;

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

シリーズ白虎・黒豹未読☆

鬼人の契り 契りシリーズ (角川ルビー文庫) 鬼人の契り 契りシリーズ (角川ルビー文庫)
 
Amazon

 

@成瀬かの/みろく ことこ

呪術師の家系に生まれた橙弥は、目覚めると妖だらけの異世界にいた。「鬼を探せ」という親友の言葉を頼りに正親という美しい鬼と出会い、ともに生活することになるが、正親は何故か橙弥を覚えているようで…?《Amazonより》

 

鬼人の契り@成瀬かの/みろく ことこ

式神の鬼・正親×呪術師・東橙弥☆

橙弥が神に一方的に見初められ穢され、正親との誓約が破棄。

式神でなくなった正親は鏡の裏側から出られなくなり、

視力&記憶を失った橙弥は東家放逐の危機に鏡裏に飛ばされて…☆

寡黙で一途健気でヘタレな正親ともふっと山犬・白露萌えでした。

シリーズ未読を承知で読んだのに未読かぷが気になるイケナイ癖が(笑)

ドキドキドキドキ

 

 

 

ゆたか