BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画③つまいります。

 

衝動 (あすかコミックスCL-DX) 衝動 (あすかコミックスCL-DX)
 
Amazon

@いさき李果

芸能活動をしている國江の姉に近づく目的で、強引に國江と友達になった小鹿。付き合いを共にしていくうちに、二人は互いの隣が最も心地の良い場所になっていた。ある日の放課後の教室で、小鹿は國江が自,慰にふけっている姿を目撃してしまう。動揺する小鹿…だが、それと同時に何かが弾け飛ぶ。小鹿は、痛いほどに滾った「もの」を、強引に國江の口にねじ込んだ―――。《Amazonより》

 

衝動@いさき李果

グラドル好き・小鹿雅己×グラドルの弟・國江春紘☆

姉目当てで友達になりいつしか…。

なんですが、國江が片想いかな?と思った矢先、教室のカーテンに隠れて小鹿のジャージを片手に一人イタしていたことに驚き、それを見た小鹿が欲情しそのままイタして驚きました。

まさに[衝動]!!

その後もがっつき、性春まっさかり。

でも気持ちがすれ違ったまませ~ふれではいられず…。

間違いながら話し合いながら一緒に歩んでいけばいいと思います。

<恋>国語教師・平澤×生徒・春日葵☆

春日が親友に告白した三日後に事故で亡くなり…。

亡くなった親友が一瞬の出番で持って行った感じです。

生きていたら;; 

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

「不器用ラブパレード」収録短編の続編☆

箱詰め草食ラビット (B’s-LOVEY COMICS) 箱詰め草食ラビット (B’s-LOVEY COMICS)
 
Amazon

 

@千葉たゆり

高校生の兎澤はクラスメイトの獅子寺に密かに想いを寄せていた。しかし、過去の経験から恋愛事には超奥手でただ見つめるだけの毎日。そんなある日、席替えで前の席になった獅子寺と距離を縮めはじめた兎澤だったが、獅子寺の友達、柴原に邪魔され……!?《Amazonより》

 

箱詰め草食ラビット@千葉たゆり

前作未読でしたが冒頭に「これまでのお話 絵本風」があるので問題なし!

<表題作> 「俺らってまだ友達なの?」獅子寺睦月×兎澤君人☆

シシに問われ自分に自身のないウサ君はぐるぐる。

シシを取られまいと邪魔をしてくるシバに認めてもらえれば…明後日の努力をするウサ君を食べちゃいたいなぁ~と待つシシくんでした。シバがウザい分大人びたシシの格好良さが際立てばよかったのですが、シバに押され負けた感あり。少々影が薄かったかも。

後半は二人の邪魔をしていたシバメインの<捕らわれワンコと偏食ヒツジ>緑ヶ丘羊×柴原順平☆前半ウザいと思ってごめんね、と思うくらいぐるぐるおたおたするシバが可愛かったです。

羊の腹黒さも良し♪

ドキドキドキドキ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

初読み作花さま☆

イケメンの先輩が実は童貞で純情でした (B`s-LOVEY COMICS) イケメンの先輩が実は童貞で純情でした (B`s-LOVEY COMICS)
 
Amazon

 

@野花さおり

サラリーマンの斎条さんと後輩の橘くんは恋人同士。斎条さんはイケメンで、会社の女の子に大人気だけど、実は童,貞だった!! そこで、脱・童,貞すべく二人でいろいろ試してみるけど……!?《Amazonより》

 

イケメンの先輩が実は童,貞で純情でした@野花さおり

先輩イケメンリーマン・斎条伊吹(王子)×後輩地味リーマン・橘大和☆

タイトルの通り、モテモテ王子な先輩が実はDTで純情ヘタレ。

それだけでも楽しいのですが、待たされ焦らされ我慢の限界で「四の五の言わずに早く抱きやがれ」な後輩が最高でした。

普段は隠している元ヤン臭が楽しいです!

ドキドキドキドキ.5

 

ゆたか