BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

12/3に届きました♪

 17/11/30 A5 146頁

 

Chara2017/08号①+対象文庫②(または書籍①)+1200円で応募♪

 

20周年記念小冊子【 Chara Collection EXTRA 2017 】

 

番外編12作収録中、5作既読☆

 

 

*玉の輿ご用意しました<社長の恋人参観日>栗城偲

公私を分ける印南と青依。

会社ですれ違っても無視する二人はそれを当然と思っておりましたが、そんな二人に逆にやきもきする工場の人々と秘書・酒匂&諸星。

みんなにやいやい言われ~ので交わした不自然で初々しい二人の会話にゆたかが恥ずかしくなりました///

新婚さんだね♪

 

 

 

*暴君竜を飼いならせ<暴君竜の白くて甘い日>犬飼のの

土曜日の午後、みんなでお昼寝。先に目を覚ました慈雨のお世話する(ミルクをあげる)可畏。潤への思いやりがどば~と溢れてました。
「おっぱいおっぱい」言う慈雨に、潤のおっぱいが好きだなんてさすが俺の子!的に喜ぶも、潤の全てが俺のものだ!と大人げない可畏w

そして、納得しない慈雨www
そんなこんなで今日は、双子が孵化して一ヶ月、ホワイトデー。

潤が愛を込めて作ったフォンダンショコラでらぶらぶ♡ 

おまけにブランデーが効きすぎて酔っ払い赤ちゃん言葉に!

幸せであま~い一日でした♪

 

 

 

*一滴、もしくはたくさん<いやらしい、水の匂い>沙野風結子

 

 

 

*パブリックスクール~つばめと殉教者~<スタン・ストークは恋をしている>樋口美沙緒

 

 

 

 

*鬼の王と契れ<王とアイドル>高尾理一

矢背一族の事業の全貌を把握するのも鬼使いとして大事な仕事。様々な企業の詳細を頭に叩き込む鴇守と付き合い出題する夜刀。

おかげで大切ないちゃいちゃタイムが削減され、かつてない程の理不尽を味わっている夜刀は、「鬼の福利厚生はどうなってるんだ。ブラック企業にも程がある。パワハラか?」資料を見過ぎて詳しくなりぶつぶつ。それでもお疲れの鴇守の肩を揉んだり、コーヒーを淹れたり、甲斐甲斐しい最強の鬼(^m^)

TVでやっていたアイドルの握手会を見て、鬼にモテモテの鴇守もアイドルで、なんだかんだ言い合う内に二人で握手会ごっこに(笑) 

雰囲気に飲まれしおらしい夜刀が可愛くて、久々の主導権に鴇守もノリノリ。二人して新しい扉を開いてしまいました。

どこまで本気かわからないけど「引退して」とか夜刀は天才だと思います。可愛すぎる。けど、我慢我慢でちょいお気の毒♪

 

 

 

*恋の吊り橋効果、試しませんか?<クレイトン・ガードナーは再び吊り橋を揺らす>神香うらら

 

 

 

*毎日晴天!<SF作家は遠い星から落ちてきた>菅野彰

 

 

 

 

*DEADLOCK<Stranded heart>英田サキ

ロブ×ヨシュア☆映画撮影終了後、ヨシュアが演技のレッスンを受けるらしいとルイスから聞いたロブ。

いつもそばにいてほしい。自分だけのヨシュアでいてほしい。

そう言えたらどんなに楽でしょうか。

でも、ヨシュアの人生を左右するのがわかってるから軽々しくは言えない。愛してるからこそ言えない。。。

ロブは独占欲とプライドと不安が入り交じってぐるんぐるんしておりました。

 

 

 

 

*祝福された吸血鬼<番外編>宮緒葵

アウロラがラルウァの名前を呼び、愛らしい瞳で見つめ、黒い液体(シチュー)を作ってくれて…。

ありえない幸せな一時は元同居人の置き土産。
奥底の願いを勝手に読み取る道具によって、夢を見させられ叶えられました。

ラルウァがやり方さえ間違えなければこういう時間もあったかもしれません;;アウロラを大事に大事に想いながらひたすらの一方通行が切ないです。

時は戻らないけどラルウァはなんとかならないでしょうか。

でも、アウロラは本編で幸せになっちゃったしなぁ><

 

 

 

 

*輪廻の花 ~300年の片恋~<夢で逢えたら>六青みつみ

 

 

 

*FLESH&BLOOD<聖者の恩恵>松岡なつき

 

 

 

*守護者がめざめる逢魔が時<守護者たちの夜会狂想曲>神奈木智

ドキドキドキドキ

ゆたか