BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

 

「可愛気。」「大人気。」が纏まって18禁の新装版。旧版既読◇

【在庫あり/即出荷可】【新品】おとなかわいげ。 (1巻 全巻) 【在庫あり/即出荷可】【新品】おとなかわいげ。 (1巻 全巻)
1,512円
楽天

 

@鹿乃しうこ

鹿乃しうこ初R18☆ド淫,乱ツンデレ受ガテン系!! 感じ悪い美狂犬の魔性ア,ナ,ルにうっかりハマったり、優しくて大きいアニキに乗っかりHを挑んだり、 相手の繊細さが分からなくてえろトークでごまかしたり、まっすぐな想いにカラダで応えることしかできなかったり…。 働く男子4人(主に鳶職人)2カップルの、同時進行セ,ッ,ク,ス&ラブ! 描き下ろしも20P近くあります!!《楽天より》

 

おとなかわいげ。@鹿乃しうこ

鳶職人・茂木昂成27(バツイチ子持ち)×コンビニ店員・広末堅二20☆

漢臭い昂成さんが格好良すぎずほっこりほのぼの♪

目白靖22×中野旬次25 鳶職人同士☆

中野さんの過去は辛いし、目白との始まりも良いものではないけど、すれ違いながららぶ♡が増していく二人が熱い。

逞しく可愛く、重くえろく、切なく笑えて楽しめました♪

ドキドキドキドキ.3

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

アブナゲ。 (JUNEコミックス;ピアスシリーズ) アブナゲ。 (JUNEコミックス;ピアスシリーズ)
 
Amazon

 

@鹿乃しうこ

空気が読めない天然系鳶職人・黒田の今度の現場監督は、どこかムカつくタイプの新米・赤石
しかし黒田は赤石のキレイな尻に惹かれ、赤石は黒田を憎からず思い……噛み合わないながらも接近していくふたり!?
鹿乃しうこ「~気。」シリーズきってのウブいふたりに煩悩きゅん!
表題シリーズほか「大本気。」爽兵×迅の番外編、もちろん描き下ろしもばっちり!!《ちるちるより》

 

アブナゲ。@鹿乃しうこ

KY空気読めない鳶職人、巨根・黒田大樹20

×

KY危険予知できない新米監督、美尻・赤石一総21☆DT同士

欲望まみれなのにウブで真っ直ぐで噛みあわない会話が楽しいです。色々イタすもなかなか貫通できず漸くの時には妙な達成感がww

新婚さんぽく愛に溢れた<大本気。RETURNS>爽と迅☆

何気にお母さんが素適ですごいです!

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

"男はハッタリだーー"旧版の記憶なし//

花組仁侠伝 : 上 (BL宣言) 花組仁侠伝 : 上 (BL宣言)
 
Amazon

 

@鹿乃しうこ

一無良葵は指定暴力団・宙組傘下花組の構成員。組長の命を偶然救ったことから、異例の大出世を遂げる武闘派として名を馳せるが、本当はハッタリだけの小心者。しかしそんな葵の人生は恋心を抱く若頭・崎也雄二のもとで舎弟として同居するうちに大きく変わっていく。男たちのLOVEロマンついに刊行!!《Amazonより》

 

花組任侠伝 上@鹿乃しうこ

花組若頭・崎也雄二×ハッタリでとんとん銀バッジ・一無良葵☆

時々くすっと笑ってしまうメインかぷと、

ちひろへの想いを拗らせている準紀、2かぷのお話。

準紀たちにちょい持ってかれた感。汗

 

 

同じく旧版の記憶なしの下巻//

花組仁侠伝 : 下 (BL宣言) 花組仁侠伝 : 下 (BL宣言)
 
Amazon

 

@鹿乃しうこ

内部抗争そして組長の始めたビジネスの全貌が明らかになるにつれ、葵・若頭・ちひろらの周りに不穏な空気が流れはじめる。そんなおり、組長の動向を知ろうとS.E.Xフレンドを装いと関係を持った準紀だが盗聴器を発見され絶体絶命のピンチに陥る。書き下ろしスペシャルページ&コミックス未収録4作品を含む男たちのLOVEロマンついに完結!!《Amazonより》

 

花組任侠伝 下@鹿乃しうこ

東が;;

ちひろ×準紀でハピエン言ってしまうには東が気の毒でした。

でも、同人誌再録での活躍(?)がえろおかしくてよかったです。笑いました。

そして、あとがきに「苦い果実」に東の過去話があると書いてありましたが、どれも痛かった記憶しかなく東と繋がらず残念でした。

また買わないといけないかも?汗

あ、メインの若頭と葵はシリアスでもバカッポーで楽しかったです♪

ドキドキドキドキ

 

 

ゆたか