BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画③つまいります。

 

初読み作家さま☆

おれの神様 (ビーボーイコミックスデラックス) おれの神様 (ビーボーイコミックスデラックス)
 
Amazon

 

@街こまち

「その願い、叶えてやろうか? 人間」神社に通うのが日課の上総の前に現れたのはオレ様な”自称”カミサマの朱(+お付きの狐)。ドン引きする上総だが、不思議な力を持ったの姿は自分以外の誰にも見えない。そして願いを叶えるかわりにそいつは上総の身体を要求 してきて!? 不器用でひとりぼっちな上総に興味を持ち、いつもひっついてくる朱に次第に心を許していくが、実は朱の正体は――。《Amazon》

 

おれの神様@街こまち

自称神様の妖怪・朱×孤独な高校生・上総☆

二人はなんだかんだでラブラブハピエンになり、上総はひとりぼっちではなくなり寂しくなくなったけど、上総の周りの人間に変化はなく、何も解決しておりません。汗

それでいいの?

<ひきこもりの処方箋>中学時代、塾で好きになった子に告白したら男子で噂になり引きこもり。再会愛。

<ぼくの獲物>兎×狐、獣BLで既読。でっかい兎萌え♪

ドキドキ.7

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

初読み作家さま☆

突然、同居人にマーキングされました【電子限定特典つき】 (B’s-LOVEY COMICS) 突然、同居人にマーキングされました【電子限定特典つき】 (B’s-LOVEY COMICS)
 
Amazon

 

@千葉たゆり

美大に通う鹿島は同じ学校に通うそらと同居中。生活能力0のそらの面倒をみる毎日だった。そんなある日、一緒に行った飲み会が終わって帰宅すると突然キスされ、身体をまさぐられ……。
※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!@《Amazon》

 

突然、同居人にマーキングされました@千葉たゆり

生活能力0の天才美大生・百谷そら20×真面目な平凡美大生・鹿島葵22☆同居人

そらが葵に懐いてマーキング。

寝てる葵にGAN射とかっっっ///

予想外のマーキングに驚きましたwww

天才こわいわ。

そしてそれを許せるかっちゃんすごいわ!

それこそが愛なのね。

ドキドキ.8

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

初読み作家さま☆

フレンドライン (B’s-LOVEY COMICS) フレンドライン (B’s-LOVEY COMICS)
 
Amazon

 

@佐久本 あゆ

会社の同僚で友人の深水に、自分がゲイであること、同棲中の彼氏の英治に暴力を振るわれていることをカミングアウトした宮森。その帰り道、二人は英治にばったり会ってしまい、宮森は殴られそうになってしまう。それを深水が助けてくれ、そのまま家に泊めてくれる。
翌日、お金が貯まるまでの同居を提案してくれる深水の言葉に甘える宮森だったが、じつは入社当初は彼に想いを寄せていて……。《Amazon》

 

フレンドライン@佐久本 あゆ

ノンケ・深水幸生×ゲイ・宮森慎☆同期リーマン

宮森のお相手がDV男だと知り、面倒見の良い深水は、宮森を匿い徐々に惹かれ…。

宮森は、自身の過去を振り返り、深水に惹かれながらも失わないために友人のままでいようとし…。

お互いに自重しながらの二人暮らしが、もどかしく切なかったのですが、幾度か驚かされ浸れませんでした。

最初クールビューティでしっかり者に見えた宮森が依存体質とか!

それも相手の家に転がり込み続け住所不定だったとか!

重度やんっっ

それに玄関でいきなり●ェ●しちゃうとか!

それほど?そこで?となり、お話に集中できませんでした。汗汗

でもでも、長男×一人っ子の凹凸のようなしっくり具合はお気にです♪

ドキドキドキドキ

 

ゆたか