BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

 

 

 


 17/10/01 A5 20頁

同人誌【 ともだちになろう 】著:いちかわ壱
商業誌「ただいま、おかえり」シリーズの番外編。
オメガバース作品 男夫婦の実子である藤吉輝が、「気になるあの子」とおともだちになるため奮闘するお話です。《こみこみさんより》

 

新しいご近所さん・ランくんに夢中のひーくんは、お手紙を書き日参するも、大きな体が怖くて、まあちゃの後ろに隠れてしまい、仲良くしたいのにできなくて落ち込んで…☆

泣き顔も落ち込む姿もかわゆいのですがぁ、パパのアドバイスに勇気をもらい、無事に仲良しさんに!

ひーくん頑張りました。よかったね~うるうるよ~。゚(T^T)゚。

とはいえ、ゆたかの涙腺を刺激したのは「すすす…すりっ」と歩み寄ったやさしいランくんの姿;;←そこかっっ

岩田夫妻に愛されてるんだね~~~~~~

 

そして、ひーくんの相談に乗りながら[愛する子ども達に嫌われるのが怖い]と脱線したヒロさんと、最早婚約中のような松さんと裕樹の姿にニヨニヨ。ほっこりの一冊でした。

ドキドキドキドキ.5

 

 

ゆたか