BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

 

 

BL漫画③つまいります。

 

 

初読み作家さま☆これがデビューコミックスだそうです。

I HATE (マーブルコミックス) I HATE (マーブルコミックス)
 
Amazon

 

@ナツメカズキ

お前は俺の味だけ知ってればいい。
10年振りに偶然の再会を果たしたヒロ桐谷。2人は高校最後のひと夏だけ“キス友”だった―。忘れたい過去の記憶。
しかしそれは、27歳になっても誰とも付き合えないという形でヒロを縛り続けていた。一方、再会後も平然とする桐谷だったが…。 クールな男達の熱い感情が迸る!
超大型新人・ナツメカズキのデビューコミックス!《Amazonより》

 

I HATE@ナツメカズキ

ホスト・桐谷×家具屋・廣瀬(高校時代を引きずりまくりのDT27)   

キスフレからの再会愛☆

ふてぶてしそうな桐谷がお金もないのに、廣瀬に会いたさで上京して10年。たまたま拾われて~のホストだったとは!

片想いを拗らせた執着と臆病っぷりが素敵でした。

と言いながらお気には、何かとチャチャを入れる元ヤン・市子さん(本名・市之助、元♂)。脇ですw

東京でデサイナーの赤也×地元でリーマン無愛想・青江☆

幼馴染みの二人の公園遊具の絵しりとりが可愛いくて、もだもだしながらの両想いにきゅん♡としました。

 

同級生4人(2かぷ)が都会の家具屋でばったりとか、世の中狭すぎ楽し過ぎ♪色々と残念でいたたまれない感じがたまりません。

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

ここだけの話 (MARBLE COMICS) ここだけの話 (MARBLE COMICS)
 
Amazon

 

@こめり

人気アイドル柿崎透(通称:柿ピー)は、新しくスタートする情報番組でアナウンサーの久米田宏とタッグを組む事に。初見でのお堅い印象とは違い、気さくで優しい久米田に柿ピーは急速に惹かれていく。一方の久米田も飾らない人柄の柿ピーに心中穏やかでなく―!?人気アイドルとアナウンサーのココだけのハナシ?《Amazonより》

 

ここだけの話@こめり

アナウンサー・久米田30×人気アイドル・柿崎(柿ピー)26☆

芸歴が長いだけあって、笑顔もオーラも自由自在な柿ピーの素はとっても普通。真面目でクールそうな久米田が、柿ピーの作品を買い集めてて、実はめっちゃ好き!とか、応援したくなる可愛い二人でした。

ただ、秘密の恋なのに母親にはバレバレだし(さすが母)、当人達もうかつだし、心配しかありません。文春砲には気を付けて~♪

でも無意識に垂れ流しの[くめさんぽ]楽しいです。もっと見たい。

遠恋も乗り越えらぶらぶ♡ 

ドキドキドキドキ

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

あーちゃんはそばかすっコ (花恋) あーちゃんはそばかすっコ (花恋)
 
Amazon

 

@九重シャム

『呪いの力を思い知れ!!』美少年のあーちゃんはちょっとナルシストで天然な高校生。女の子の告白も「ブス」と言って振ってしまうほど自分が一番なあーちゃんが、夏休みの最終日、イケメン・毎本くんに出会い彼に特別な感情を抱き始める。しかし!「ブス」と振った女の子から『好きな相手だけにブサイクに見える呪い』をかけられて…。ブサイクになったショックに落ち込むあーちゃんだったが、転校してきた毎本くんにはあーちゃんがブサイクに見えるようで…!?

《Amazonより》

 

あーちゃんはそばかすっコ@九重シャム

イケメン転校生・毎本鳴海×美貌の俺様ナルシスト・吾郷静時(あーちゃん)☆

自分が振った女子に『好きな相手にだけブサイクに見える呪い』をかけられて…。

過去に原因があるのがわかっても、あーちゃんの俺様な態度も口調も好きになれず、乗り切れないまま終わってしまった少数派です。

ただ幼馴染みの幹夫が可愛くて、あーちゃんとのアホなやり取りが面白くてお気に入りです♪

ドキドキ.3

 

ゆたか