11月11日なので、ムリくり波に乗ろうと予約しました///


11にはな~んも関係ありません(^▽^;)



ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/11/04 A5 60頁]

同人誌【 闘牛士の一日 】著:華藤えれな

『裸のマタドール』番外編。
レジェス視点メイン。

1 天国への階段 ―理央のモノローグ
2 パパへの招待状 ―フェルのモノローグ
3 闘牛士の一日 ―レジェスのモノローグ

※1は、ペーパー「天国への階段」を加筆修正したもの
※2は、小説リンクスに前後編で掲載された「Esperanza-名もなき神の子-」より(単行本未収録作品ゆえネタバレなし)《ちるちるさんより》   


「愛のマタドール」から順番に崩すのが目標ですv

愛のマタドール (ディアプラス文庫)/華藤 えれな
 ¥588 Amazon.co.jp

裸のマタドール (ディアプラス文庫)/華藤 えれな
 ¥588 Amazon.co.jp





ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/11/04 A5 92頁


同人誌【 Inner Universe 平河寮シリーズ総集編 】著:かわい有美子


警察官×警察官

平河寮の総集編となります。
天使のささやき、甘い水のシリーズの番外編をまとめてみました。

収録作は
*「天使のためいき(あ・ら・かると収録作)」
*「密事(夜に迷ってしまった君に収録作)」
*「苦い水(苦い水収録作)」
*「遠雷(君を思い初めにしか収録作)」
の4本です。
一部、既刊「夜に迷ってしまった君に」と内容が重複しますので、購入の際はご注意下さい。 《こみこみさんより》

   

きゃあああ~///

「天使のささやき②」以降積んでるので、同人誌④冊も積みっぱにしてたら、総集編が出ちゃいました。

いやん(〃∇〃)


天使のささやき (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 ¥898 Amazon.co.jp

天使のささやき 2 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 ¥898 Amazon.co.jp

甘い水 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 ¥898 Amazon.co.jp

甘い水 2 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 ¥898 Amazon.co.jp



ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/11/04 A5 52頁

同人誌【 モフモフしないでお兄ちゃん 】著:小中大豆


兄×弟

商業誌「意地悪しないでお兄ちゃん」後日談。
兄と恋人となって数ヶ月。兄に触れてもらえなくなったことに悩む弟、唯の前に、兄の同僚だという美青年が現れて…… 《こみこみさんより》   


最近、小中さんに注目しておりますw


意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫)/小中 大豆
 ¥650 Amazon.co.jp

と言いながら本編未読につき、後でゆっくり読むことにします///









ぴーすふる La どるちぇびーた 2013/11/04 A5 20頁


同人誌【 恋する食卓 四月・菜の花恋情 】著:樋口美沙緒


「恋する食卓 三月・蕗のとう慕情」の続編です。

完璧な男、櫛木隼(攻)は、過去に自分を振ったさえない男ユキ(受)と同居することになり、苛立っていた。
何度も出て行けと言おうとするが、ユキの作る料理が美味しすぎて、ついつい言いそびれ… 《こみこみさんより》


「三月」の前編を読んだはずだけど、れびゅもしてなくて//記憶も0で////

前後編続けて読みますv







ぴーすふる La どるちぇびーた ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/11/04 A5 60頁] 

同人誌【 秋雨前線 】著:一穂ミチ

「ふったらどしゃぶり」番外編 萩原一顕×半井整☆


ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/11/04 A5 8頁]


無配本【 2013 autumun 】☆「おとぎばなしのゆくえ」番外編。隼人と湊。   


大好きな一穂さん

秋雨前線も良かったYO~

ふったらどしゃぶり When it rains, it pours (フルール文庫 ブルーライン)/一穂 ミチ
¥725 Amazon.co.jp

おとぎ話のゆくえ (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
¥600 Amazon.co.jp




『メス花』シリーズ番外編☆

ぴーすふる La どるちぇびーた  2013/08/10 A5 100頁

【 SP メス花2号 】著:椹野道流


「SUNNY」 「メス花でコバナシ!」 「眠れない夜 メス花編」 「冬の遠足」を加筆修正+書き下ろし   


夏に買い忘れて今になりました!


「①号」積んでます//

①号を買った時、メス花の古い同人誌は持ってなかったので喜んで買いましたがぁ・・


「②号」

こちらには積んだままの同人誌が再録されているような…?

書き下ろしもあるし、個々の本は買わず「SP」を待ってた方がいいって事?(汗汗


そっかぁ、そうなのかぁ…


いつまでも積んでないで読もうっと。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。






ペーパー③

ぴーすふる La どるちぇびーた-未設定 2013/11/04 A5 8頁(わら半紙w)

おまえに直接搬入3.5@渡海奈穂




ぴーすふる La どるちぇびーた-未設定 2013/11/04 B5(B6 2頁)


ミスポリSS ある日の「イイヨ!な人々」@竹内照菜




ぴーすふる La どるちぇびーた-未設定 2013/11/04 B5

「神獣の褥」より@秋山みち花

   



神獣の褥 (二見書房 シャレード文庫)/秋山 みち花
 ¥650 Amazon.co.jp




ゆたか