GUSHポイントの小冊子☆綺月さんは龍竜のお兄ちゃんカプお話しらしいです。http://pearlmoonblog.blog37.fc2.com/ 早く届かないかなぁ~!
5/8 15:51

5/6あくせるわーるど 梶くんの泣きの演技が素晴らしかったデス!思わずあめちゃんを思い出しうっとりしなら「能登せんせーはたまらんだろーね//」などと言ってしまい「ナニソレ?」とつっこまれました!ぎゃぼっっっ汗汗 聞かなかった事にして~~~
5/11 18:48

5/10ふじこちゃん ふじこちゃんとユリユリのオスカー@梶くんにドキドキ//笑 銭形警部らぶ過ぎてふじこちゃんに翻弄され煮え湯を飲まされた後、ふじこちゃんをタンツボ扱いする黒オスカーが好き!可愛いなぁ♪
5/11 19:14

1/9わんぴ とうとうこの時がきてしまったYO~~~(>o<) ガープじーちゃんの立場は辛いね;;
5/12 10:53

1/19わんぴ エーーーーーーースーーーーーーーっっっ!><叫叫叫叫叫。白目るふぃの叫びが悲しくて苦しくて、怖い。エース、エース、エース...(。・ω・。)
5/12 11:02


(↑)正しくは「1/16わんぴ」デス//>>もっと見る