ラストエグザイル#19のラスト!インパクトも余韻も凄かった☆映画みたいなEDがかっこよかったデス!何か色々気になりつつ次週とか...w
3/10 19:29

11/21わんぴ うんうん、マルコやっぱ空からだよね!でもガープじいちゃん出ちゃったよ;;じいちやんもやるんだね;;
3/10 19:55

11/28わんぴ みんなが傷付くのを見て辛いのに、その気持ちが嬉しくて泣くエースに泣く~(>o<) 
3/10 20:23

漫画だしアニメだけど、こんなにまっすぐ...ルフィみたいに思われたら、命をかけられたら泣くー!ゆたかちょろ美だけど、ちょろ美じゃなくても泣くよね!?うわーん;;
3/10 20:24

なぜかスマホからコメント投稿で~き~な~い;; ってことでバイ緒君でinしましたww←暇か///
3/10 23:19