≪豆乳ばーむくーへん≫

ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D07830001.jpg

そんなに期待してなかったんですが(失礼)、めっさしっとりしててなかなか美味しかったですw

がんこさんやるな。( ̄▽+ ̄*)



ども…ドカッと届いた雑誌たちを地味に読んでおります。ゆたかですっ☆こんにちはw

その中の2010/花ゆめ4号ふろく ≪Cute ヒロイン ドラマCD≫聴きました。


Track.1【ベリーベリー】
雪乃原くるみ@茅原実里/雪乃原紗々姫@斎藤千和
近江業平(ナリナリ)@中村悠一/近江歌丸(歌さん)@小西克幸

4人でクレープ食べに行くお話デス

賑やかで弄られるナリナリとクールな歌さんコンビがフツーに好きなんですが…トーン高めで元気な中村さんがめーーーーっさかわゆいです!カッコイイ中村さんも好きだけど、やっぱ元気Voiceもいいですねww
で、もちろんコニタン(歌さん)もカッコイイですよぅ!

作品読んでる時から、双子の“くる紗々”を構わないで、自分たちイトコ二人でいちゃいちゃしてればいいのに!←
って思ってましたが、声が付くともっと思ってしまいますね。。。。(/ω\)



Track.2【モノクロ少年少女】
巳待呉羽@釘宮理恵(イメージピッタリww)
右京@神谷浩史/茅@櫻井孝宏
蝶々@浅野真澄/黄苑@谷山紀章

作品の内容はおいといて(殴
黒髪大好きなので、仲の悪い黄苑・右京兄弟が好きなんですけど…声が付くと茅がイイんですよね~!あ、単に櫻井さん好き?←

あ、「聴きました」と云いながら…Track.2の途中から眠りに誘われ記憶にありません。(^▽^;)



Track.3【声優かっ!】
木野姫@浅川悠
久遠千里@杉田智和/財前ミッチェル/浪川大輔
高柳翔@間島淳司/等々力月乃@MAKO

「聴いてないんじゃん」と突っ込まれそうですが、今日は頑張って最後まで聴こうと思いますw



○●○●○●○●○●

またしてもPCでしかわからない変化ですみません。(^▽^;)

コメント欄ににゃんこ飼ってみましたv


あ、どんだけ暇なんだよ!って云わないでくださいね///


ゆたか