時々無性に不安になんねや 

あんたにとって 俺はどういう存在なんかて


瑕だらけの男たち (ショコラコミックス)/砂河 深紅
 ¥650 Amazon.co.jp

タイトル訂正いたしました//

以前から誤字脱字の天才でしたが、この度、増字というテクニックを身につけたようです。(*v.v)。

瑕だからけ・・ってなんなんだ////



【 瑕だらけの男たち 】 ( ショコラコミックス 著:砂河深紅 (すがわみく) )

ごんたくれヤクザ×クール若頭 ◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 関西の組を追われて東京に流れ着き、神保組の若頭・瀬川に拾われた三島。クールで切れ者だが何にも執着しない瀬川は、自分の身体すら簡単に三島に与えたが、瀬川の内面の隠された闇を知りつつ激しく惹かれた三島は命をかけて瀬川を守り、そして瀬川も本気を知りその想いを受け入れる。そんな中、瀬川の兄貴分だった男が現れ、自分にはない二人の絆に三島は焦燥を覚え――。表題作他、スピノフ作品など短篇3本も収録。《裏表紙より》



前作、リーマン・木村晃至&神保組四男・神保京平のお話があるようです。

で、そのリーマンの兄ちゃんが今作の若頭受ですっ!ぶらぼ~о(ж>▽<)y ☆


でも、なぜ兄弟なのに苗字が違うのか・・。余計なことが気になりましたっ☆

弟はヤクザじゃないし、ママンが違うのかもしれませんよねww

ええ!読んでないゆたかが悪いのですよぅ。


それはおいといて…


んと、やるとかやらないじゃなくて…小説でじっくり読みたいお話でした。

前後編の2話で纏めるには色気が足りなかったかもしれません。小説の挿絵なら萌えたかも。汗


せっかくの若頭受がぁああああ…(ノ_・。)




≪ 寡黙な珈琲臆病な胡桃 ≫ 小鳥ちゃん(引きこもりのプログラマー)・神保億也29をクルミで落とすカフェマスター・高市透31


億也の態度に一喜一憂するマスターが可愛いかったですw




≪ 鷹の虜人 ≫ 男爵・ヴァル・スペンサーに拉 致されたドクター・イネス   男爵×医師


昔、病気の妹を助けてくれなかったドクター(イネスの師匠?)への復讐をイネスに向けたと見せかけて…


妹のために泣いてくれたイネスに救われ


都市を去ったイネスに地獄へ落とされたヴァルの執着 でした。


ツンデレ男爵見参www


ただ、ラストも感動的でハッピーエンドなのに、クサイ(汗)と思ったゆたかを許して…(><;)




≪ 千夜一夜の狂想曲 ≫ 三男・ジョアンの嫁が攻だった!


これ面白いデスっ☆ あははは(殴


異国へ嫁ぐ娘・ヤスミーンが恋人と駆け落ちしてたので、商才0の三男・イスハークが身代わりに♪←なんでやww


ヒゲを剃られるのは下を剃られるより恥ずかしい


らしいのにバッサリ剃られ…父親と兄たちに時間稼ぎで嫁に出されてしまいます。

ドデカイ嫁がきてポカーンとしつつ、笑顔で受け入れるアルブケルケ家の皆さん。

なんて大らかなのっww


しかし…


花嫁役はあっさり見破られ←当たり前


情けないヒゲなし顔は感動され


あげく、あなたはまるで 砂漠に落ちた黒い宝石のようだ……!


ジョアンはいたくお気に入りww



ここで、ゆたかのお気にポイントを一つw

朝、まだベッドに眠るイスハークに跨り、いそいそ髭を剃ってあげるジョアンがかわゆかったです。

どんだけツルッツルが好きなんや。(^m^)

あ・・跨ってますけど繋がってはおりませんよぅ//

まだ、イタしておりませんし(蹴)健全な跨りですっ☆←



そしてイスハークは、父や親せき達から一人前に扱って貰えないジョアンの辛さを聞き、「三男の辛さ」をわかり合えたり癒せたり…徐々に心の隙間を埋めていく二人でした。

と言いつつ、健気なかわゆさにほだされたイスハークなんですけど。(^m^)


「肌の色が違う」とか「貧弱だから・・」とか、ジョアンは思ってるんですが、ほんとはそういうことではなくて、ただただ可愛いジョアンを心配する過保護な親ばかオヤジでした。


そのすれ違いもいいし、絨毯やランプを売り付けるのが目的の、イスハークの強欲家族も面白いし…

これは続編があったら嬉しいかもデス♪





表題作のようなハードな内容にピッタリのとってもカッコイイ絵柄ですが、面白かったのは、ギャグテイストのかわいい話(2篇)の方でした。

失礼ですみません。(^▽^;)



ドキドキ


ゆたか



最果ての地 (ショコラコミックス)/砂河 深紅
 ¥610 Amazon.co.jp


すべてあなたの望むまま (ショコラコミックス)/杉原 チャコ
 ¥650 Amazon.co.jp

兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)/本間 アキラ
 ¥610 Amazon.co.jp