ずっとずっと探していた1巻をやっと手に入れました。2・3巻がお預けだったので嬉しいです!!!


SN3D0010.jpg


でも、ノベルズでもう1冊、1作目を探しています。1作目がどこにもないの~~~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆたかは負けません!ゲットするまで2作目はお預けして頑張ろうと思いますw


しかしながら、新刊の発売もありましたし、一人樹生祭り開催しましたっ☆





可愛い君も好きだけど、淫らな君も好きです






【 だまし討ちだぜ、DR 】 シリーズ全3巻 (シャレード文庫 著:樹生かなめ ill:硝音あや )

整形外科医×病院受付事務員 ■□■ あらすじ ■□■ 明和病院総合受付で、やっかいな患者さんとタカビーなお医者サマとの対応に日夜追われている、・・・・小柄で童顔ゆえに職場の女性たちから「男」扱いされていない、そんな不幸な薫をさらに脱力&疲労させるのは、美形新入り整形外科医・芝先生からの怪しくゴーインなアプローチだった・・!?怜悧なその口元で、“誘ったのは君のほう・・・”だなんて、勘違いもいいところ。センセイ!お医者さんごっこは病院でやってくれよーっ!七転八倒ハイテンションえっちな院内コメディ☆《裏表紙より》




無愛想ですが仕事には真摯、患者には親切な整形外科医・芝。

しかし、とんでもない勘違い野郎で、どうしようもないえろえろ魔人です



そういえば・・・ゆたかこの間・・・無駄にえっちはいらない!とか叫んでしまったんですよね。(;^_^A





いやっ☆ごめんなさいっ♪♪

あってもイイですっ!潔く180度回頭します。絶倫でも鬼畜でも変態でもイイ!!!腐腐腐っ




だって!芝せんせったら薫ちゃん寝てるのに挿れちゃうんだもの!!!


1度や2度じゃないんだもの!!!酷いのにおかしいんだもの!!!!!!


・・・許せちゃうんだもの~~~!!!!!!!!




この院内コメディ面白いですっ!!えっち♪多めなのに淫靡にならない所が凄いっ♪♪さすが樹生さんと言うべきかっ☆

院内のことも詳しく描かれていて・・・医療事務の大変さに変な汁が出そうになりました。(汗



薫ちゃんは仕事でヨレヨレ、えっちでヘロヘロ・・・・


最初は同情もしましたが、ゆたかも毒されてるし、薫ちゃん自身も毒されてて、何だろ・・・度が過ぎる愛ゆえのえっち♪に辟易しつつも、性欲魔人の芝せんせを嫌いになれません!!!!


それは、芝せんせが芝せんせである以上、ずれた会話と度重なるえっちからは逃れられないってこと。(^m^)




でも、プライドが高く、お坊ちゃんDr.なだけではありません。

過去に辛く重い傷がありそれを乗り越えています。普段は見せないだけの強さもあって、心根の優しいいいヤツです。

そして、患者に対して「ええこと」言うんですよね!!1作目では、このえろえろ魔人にホロッと泣かされましたもの。


長いものにも巻かれず、大きな力にも平伏さない・・・凄い男です。(それはそれで、薫ちゃんに不安を与えることになりますが・・汗)

それは、自身にも大きなバックがあるからと言うだけでなく、芝せんせの性格によるものなんでしょうね。



そんな風に、最初から最後までコメディでドタバタするのではなく、1冊の中にちょこっと切ないポイントがります。それもまた上手いというか・・・えろえろ魔人でも、飽きが来ない理由じゃないでしょうかwww






僕の可愛い薫くん、僕に永久就職してください





【 かんちがいだぜ、DR 】 だまし討ちだぜ、DR2

2作目では、主任になった薫ちゃん。

使えない新人と、外科医・深津とのゲイ疑惑に振り回された挙句、芝せんせの元彼が現れ、辛辣な言葉を浴びせかけられてしまいます。

酷い目にも辛い目にも遭ってて大変なのに面白いの!!!ごめんね薫ちゃんっ☆


永久就職を望む芝せんせと退職したくない薫ちゃんのラブバトルです。




脇の皆さん(薫ちゃんの部下)が凄く面白いです。。ものっそ美形だけど、どうしようもないお馬鹿・加倉井。美人令嬢だけど・口だけの使えない勘違いお嬢・新谷。とか・・・

薫ちゃんは前途多難!!







薫くんに貞操帯をはかせたい。紳士用ってあるんでしょうか





【 バケモノだぜ、DR 】 だまし討ちだぜ、DR3

リストラの危機&田舎から母親と祖父母の来襲に振り回され、再びゲイの噂でもちきりな3作目っ☆



いろんな嫉妬に狂う芝は、薫ちゃんを退職させようと、事務への派遣会社導入に賛成したりします。

職を失いそうになっても、別れられないんだから・・・薫ちゃん耐えるしかない!!



で、やっぱり徹夜続きでヘロヘロの薫ちゃんを押し倒したり、痩せてヤツレタ薫ちゃんに御無体な格好させたり・・・剃っちゃったり、芝せんせはどこまで行っても芝せんせでした。


もちろんそういう時は、芝せんせを酷いと思うし、薫ちゃんに思いっきり同情もします。

今日は我慢してあげなよ芝せんせ・・・もうやめてあげなよ芝せんせ・・・etc・・・何度思ったかわかりません。


薫ちゃんも拒否も拒否!!(一応)ちゃんと拒否する男です。自分の体を守ろうと努力全開。でも、それが受け入れられることはありません・・・。(えっ?

余りに疲れている時は、芝のマンションに帰らず、ダミーで残した自宅アパートに帰ったりします。でも、言葉が通じない芝せんせは追いかけてきて強引に抱いてしまいます。詰め込み式で勉強してきた男の弊害でしょうか。性欲だけは抑えきれません。薫ちゃん不足だと気が狂ってしまうんですね。ほんとヤバいのw


それでもなんだろ、求められることに、半ば諦めてる節のある薫ちゃんの、奥底の本心がわかるからかな??やっぱり、「別れちまえ!!」とは1度も思いませんでした。


どれだけ身体も頭も疲れていても、抱かれると蕩けてしまう。それが少しばかり酷くても!!(〃∇〃)

それはやっぱり愛されてるからっっっ!!!

なので、回数も多いし変な事もしちゃいますが・・・全然飽きず最後まで楽しく読めましたっ☆



それに、芝せんせはえろえろ魔人を差し引くと意外とイイ男です。(付け足しじゃないよw)

医師としては若いけど、患者さんには真心込めて接するヨイ医師です。

お金持ってて(薫ちゃんは食費も家賃も0)、薫ちゃん以外に見向きもせず、自分だって忙しいのに家事をやってくれて、アッシーにもなってくれます。

薫ちゃんを愛してないとできないませんよね?よね???よねぇ~?????





そうそう!

不思議ちゃん・新谷との結婚から逃げるため、自分の相手は薫ちゃんだと、公言する深津が許せない芝せんせは、酔ってしまった薫ちゃんを親切で泊めた加倉井(想い人は深津)ごと報復します。いやっ、加倉井にとってはは天使のささやきか・・w


病院で深津に一服盛り、そのまま加倉井に引き渡すという鬼の所業を・・・腐腐腐っ


もちろん!眠ったままの深津を当然のように遠慮なく食った加倉井。うぅ~ここにもエロエロ鬼畜魔人がいるっ☆


というわけで、この先の薫ちゃんたち二人と新たなカプの行く末が非常に気になります。が、続きはないんですよね。



・・・面白かったですが、これで完結??・・・な感じも否めないかもしれません。汗

ちょっともやもやを残すところが逆にヨイのかも??(えっ・・



樹生さん大好きなので、ゆたか甘いですwドキドキドキドキドキドキ


で、このDRシリーズの番外編になるのかな・・・と言っても登場人物に邂逅等はありません(?)が、もう一つのDRシリーズはまだ続いています。

そして、こちらのえっち♪は凄くありません。もちろんいちゃらぶしてますが、清和くんがいつも我慢しているせいか、描写が控え目です♪です。なので、逆に妄想を煽る・・・(///∇//)



我らが麗しの姐さんに、乾杯!!

龍の右腕、Dr.の哀憐 (講談社X文庫 きD- 14) (講談社X文庫 きD- 14 ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥609 Amazon.co.jp

【 龍の右腕、Dr.の哀憐 】 (ホワイトハート ill:奈良千春)

真鍋組2代目×明和病院内科勤務医 ■□■ あらすじ ■□■ ――眞鍋組の男は組長に従って男と結婚するべきだ!?明和病院に勤める美貌の内科医・氷川諒一(ひかわりょういち)の恋人は、幼い頃から知っている寡黙で愛しい一面と、暴力団眞鍋組組長の顔を持つ橘高清和(きったかせいわ)だ。藤堂組との抗争が一段落ついた眞鍋組の一行は、ホストクラブ『ジュリアス』を訪ねる。そこで男姐がいる眞鍋組組員の知られざる苦悩が明らかになる。一方で、清和の右腕・リキの過去を知る男が現れた!? 《裏表紙より》



今回のお話しは、外部組織との抗争云々ではなく・・・内部のお話しでした。

虎ことリキの過去。そして、現在・・・


氷川が男姐なだけ(?)で、真鍋組はゲイにモテモテらしいです。

今まで男なんて♪と殴ってでも振り切っていた面々が、罵ることもできず、顔を引き攣らせ耐える姿に笑いと感動がこみ上げました。のははは

だって!自分の忠誠を誓った相手・清和くんを侮蔑することが出来ないんですから!!

男姐・氷川の事も大切にしてる証拠ですよね!!いいなぁ~♪真鍋組www



それにしても、リキのストイックさはなんでしょう!?

男も女もいらないなんて・・・大丈夫??ゆたかはてっきり、力也が正道を好きだったから、遠慮して…かと思ったら、力也は真の女好きだったときた。ならいいじゃん!!!!!!

でも、ダメなんですよね。相手が誰とか関係なし。


力也の大事なもの(清和くん)を守るために、リキはそれ以外の全てを捨ててしまっています。

リキったらカッコよすぎっ☆そんなリキだからまたモッテモテなんですよね。

あああ・・・巡る巡る無限ループ。リキを巡って男が今日も喧嘩する!!!腐腐腐っ



ゆたかは、真鍋組だと・・・・綺麗でキツくて氷川にも嫌味全開な祐くんの恋模様が読みたいですっ☆

ツンツン美人の祐くんが、どんな相手、どんな時にデレを見せるのか・・・あれ??祐くんって義父が好きなんでしたっけ??違ったかしら・・・きゃん♪もう今までの話しが曖昧になってきました。ヤヴァイ・・(^o^;)


そして、真鍋組絶賛スカウト中・京介(ホストNO,1)とショウは、ほんとのところはどうなのか・・・気になります。

ケンカばっかりしてますけど、案外、一緒にい過ぎてわからないってパターンかもしれませんっ!!

どちらかが死にそうになるとか、遠く離れるとか・・・したら恋の炎が燃え上がるかもしれませんよね!!(≧▽≦)

と言いながら、すでに死にそうになってなかったっけ??なんて思ったり・・・www





次はどんなお話しが読めるのか・・・楽しみですwww

と、その前におさらいしておいた方がヨイかもしれませんねっ☆そして、【 色男はお金が好き 】も探さねばっ☆



ドキドキドキドキドキドキ


祭りがとっても長くなってしまいました。最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。m(_ _)m

あっ・・・いらっしゃらない・・かな・・??(^▽^;)



ゆたか



龍の恋、Dr.の愛 (X文庫ホワイトハート)/樹生 かなめ  ¥662 Amazon.co.jp
龍の純情、Dr.の情熱 (X文庫ホワイトハート)/樹生 かなめ  ¥578 Amazon.co.jp
龍の恋情、 Dr.の慕情 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)/樹生 かなめ  ¥609 Amazon.co.jp
龍の灼熱、Dr.の情愛 (講談社X文庫 きD- 11 ホワイトハート)/樹生 かなめ  ¥609 Amazon.co.jp
龍の烈火、Dr.の憂愁 (講談社X文庫 きD- 12 ホワイトハート)/樹生 かなめ  ¥609 Amazon.co.jp