とうとう…ここまできたのかぁっ!?!?(デカッ






ども・・・朝の『とくダネ』を見ていて叫んだゆたかですっ☆こんにちはw



BL米って・・・BL米って・・・BL米ってぇ~~???






農家のおっちゃん達はそうだったの???(アホデスッ


でも、ゆたかは名前を聞いてドッキリしちゃいましたよっ☆腐腐腐っ






いえね・・全然どこにもきてません。腐った意味じゃないですからww





新潟県産コシヒカリを改良した新種のお米。既に多く生産されてる模様です。



いもち病(だっけ?)になりにくくて、農薬25%減らせる優れたお米BL米。




さすがBL米!!(えっ・・







「コシヒカリ」でいいのか「(こしひかり)BL米」なのか・・・名前でちょいモメらしいです。





コシヒカリと並べるとやっぱりコシヒカリが売れるんですって!やっぱブランド米ですもんね。なので、少しBL米が安くなってるそうで・・・



でもね、BL米も美味しいんですって!!好みも半々くらいで分かれるらしいです。だったらゆたかは、BL米で全然OKですけどっ♪♪♪


ただ・・買う時に平静を保てない・・かもかも・・腐腐腐っ



ゆたか


★アニメギガ(BS11ch 1/29(火)24:00~)のゲストが福山潤さんでしたっ☆

で、タイトルにいただきです!!何やら独り言が多いそうで・・・自販機のおつり380円の80円が全部10円だった時・・・じゅんじゅんがぼやくお言葉・・・ふふふっwww

何を言っても素敵だよっ☆じゅんじゅんvv


涼やかで可愛いお顔&voiceのじゅんじゅんは熱血さんなんですね。あああ・・・素敵なひと時でしたvv