昌弥のこんなかわいい声を聞かれたら、依頼人が殺到してしまいますよ。あわよくば、昌弥を狙って

秘書のイジワルなお仕置き (プラチナ文庫)/樹 要
 ¥580 Amazon.co.jp
秘書シリーズ3作目【 秘書のヒメヤカな反抗 】は12/22UP 。1作目【 秘書のイケナイお仕事 】は1/28UP しました。で、今作が2作目になります。相変わらず順番バラバラ・・・w

【 秘書のイジワルなお仕置き 】 ( プラチナ文庫 著:森本あき ill:樹要 )

■□■ あらすじ ■□■ ちょっとドジな新米弁護士の昌弥(まさや)は、自分の秘書にずっと憧れていたクールで有能な岩根(いわね)がつくと知り仰天した。しかし、彼に事務所の看板弁護士。植木のことが好きだと誤解され――なぜかHをされてしまった!!その後も、植木に色目を使ったお仕置きだと言ってオモチャを使われ、喘ぐ日々。「いやらしくて、素直な昌弥は可愛いですね」イジワルされているのに、岩根に触られると体が熱くなっちゃうのは、どうして!?敏腕秘書×新米弁護士のお仕置きラブ★《裏表紙より》


おほほほほほ!(高笑っ)ゆたかは3作の中で、予想通り今作が一番好きですっ☆

昌弥が植木を好きだと誤解した岩根と、わかってもらえず誤解を解くことを諦め、切なく身を任せる昌弥と。快感先行♪なのに焦れ焦れっ☆ふふふっ

昌弥がポーッとなって返事できなかったのも悪いんですけど・・・いきなりお仕置きですもの!!手が早すぎますわっ☆ゆたかもビツクリ・・・w

素晴しく優秀なクセに早とちりなんですね。岩根さんっ☆


秘書モードの時は、クールに寄せ付けない雰囲気で、昌弥も緊張してしまいます。が、スイッチがOFFになったHモード(素?)の時の、甘く優しく昌弥と囁いく淫靡さときたらっ☆昌弥をとろとろに蕩けさせます。

仕事にも心にも身体にもアメとムチ???やるな・・・岩根さんっ★( ̄ー☆

と言うか・・・HモードがスイッチON状態なのかもしれませんね!!!


で、昌弥も可愛いく抱かれるだけのドジっ子かと思ったら(ちょっと酷い・・)、負けず嫌いの努力家さんで、とっても優秀なコでした。前を向き根性を見せるところがヨイです。岩根さんもフォローするはずだよ・・・嫌味がなくて好感度UPvvv


でねでね♪♪とにかく愛しちゃってるのに、それを見せようとせず、ツッパってツッパってイジワルな振りをし、こっそりしっかりバッチリ庇って守ってるのに、知らん顔をし・・・でも、植木にだけは嫉妬剥き出しで、厳しく切って捨てる岩根さんがヨイのです。これが俗にいうツンデレ攻めなのかしら??腐腐腐っ

誤解が解ければ甘いです♪♪

イジワルなHと甘く蕩けるH・・・2度美味しいww 是非、ご堪能くださいマシっ☆


仕事では、日本で一番厳しくしていいから、恋人のときは、日本で一番甘やかして?

私を見くびるんじゃない。世界で一番甘やかすに決まってるだろ


態度も口調も変わる変わるっ!!ご馳走さまですっ☆岩根さんww

日本一優秀な秘書が甘く厳しく育てるのですから・・・すぐに一人前になれそうです。植木岩根のパーフェクトコンビを超えるのも夢じゃないですねっっ!!ドキドキドキドキドキドキ



そうそう!植木と秘書・尋ちゃんもちゃんとラブラブしてましたよ。タヌキ顔がここでイイ味出しました。岩根さんの好みは猫科らしくて、その対比がヨイですっ☆昌弥は美人の豹ですからねw

学生時代に裁判を傍聴しに来ていた、昌弥に一目惚れしていた岩根さんでした。


でね!読み返してみると・・・岩根さん、秘書に徹し丁寧に話し、クールに振舞ってますが・・・実は、昌弥に甘かったっ!!!!

植木にはご存じの通りボロカスですし、3作目の佑一にも、優しさのわかりにく~いキッツイ言葉を浴びせかけてました。それを思うと、昌弥に対してはなんて優しいんでしょうっ!!!大事なのバレバレっ☆惚れた相手には弱い・・・岩根さんもやっぱ人間なんですねww


ゆたか

秘書のイケナイお仕事 (プラチナ文庫)/森本 あき
秘書のヒメヤカな反抗 (プラチナ文庫)/森本 あき
 ¥580 ¥560 Amazon.co.jp