抱かれたら、すぐに反応するくせしやがって。どうしてそう、素直じゃないんだ。

秘書のイケナイお仕事 (プラチナ文庫)/森本 あき
¥580 Amazon.co.jp
秘書シリーズ3作目【 秘書のヒメヤカな反抗 】は12/22UP しました。①②を慌てて探し読み始めると、あれれ??知ってる・・・汗 と言う訳で、ゆたかブログを始める前に読んでたみたいです。(ホントアホ・・)興味津々だった2作目【 秘書のイジワルなお仕置き 】も既に読んでたんでしょうか?一緒に買って来ちゃったのに・・・でも、本文を少し読まないと思い出さないって・・・どうなの??(苦笑 

【 秘書のイケナイお仕事 】(プラチナ文庫 著:森本 あき ill:樹要)

〔最悪の休日〕〔仕事にならないっ!〕〔逃げ場がないっ!!〕〔ついに監禁…!?〕〔やっぱりいじわるっ★〕■□■ あらすじ ■□■ 高橋尋(たかはしひろ)は、日本一の敏腕弁護士・植木鷹臣(うえきたかおみ)の秘書。恐ろしく有能な鷹臣だけど、プライベートは意地悪で女癖の悪い最低ヤロー。尋は、そんな鷹臣が大嫌い。ところがある晩、酔っぱらって鷹臣とシテしまったらしい!?何も覚えてなくて真っ青になった尋に、鷹臣は「誘ったツケはカラダで払え」と迫ってきて――。車の中や料亭でも、鷹臣のセクハラはとどまるところを知らず、さらには……!?弁護士×秘書のスリリングな恋の駆け引き★ 《裏表紙より》


いやぁ~!各章のタイトルがまさにその通りでおかしかったですw

目覚めたらホテルのスィートルームで嫌いな男に抱かれた後だった・・・。


電話が鳴っても止めてもらえず、そのまま応対させられてイカされた「事務所」。あげ足とっての「お座敷」。「半径2キロに人がいないところ」でなら抱かれてもイイと提案する尋に負けない鷹臣さん!探して騙して連れて行きます。狭い(広い)「ベンツ」でいただきです。怒りに震えながら快感に堕ちる尋。鷹臣さんはとにかく執拗に尋を抱きますっ☆


それにしても鷹臣さん酷いです。意地悪で意地悪で意地悪です。ステキ過ぎるくらい意地悪です!!「暴走する攻」ゆたかの大好物です♪♪♪うふっ

でもね、尋の好物の中華をご馳走したり、ホテルの高級ディナーを予約したり、食い意地の張った尋(可愛い顔して大食漢v)の為に尽くし、愛情も見え隠れします。それでも意地悪が基本なので、なぜ自分を抱くのかわからない尋には、それも見えません。

身体に飽きたら捨てられる・・逃げ場もなく、先に逃げを決行しようと、尋は辞表を提出します。それを受け取らず、尋に執着・撤回させようと躍起になる鷹臣さん。1週間の監禁プレイの始まりです。勝手に休暇届出しちゃう周到ぶりっ☆さすが敏腕弁護士ww

とにかく意地を張る尋。喘がされ悶えさせられ快感の渦に入っても「辞めます」の一点張り。尋の意地の張りっぷりはなかなかに見事でしたw 

が・・喘ぎっぷりはあんまり好きじゃありませんでした。だって・・あんあん・・かわゆいんだもの。尋ちゃんは確かにかわゆいですけど、根性見せた男の子じゃないですかっ!もう少しね・・なんとかならなかったんでしょうか!?お布団シーンが多いだけに気になるところでありました。



どうしてこなったのか・・・・

尋が就職してから2年間、ずっと我慢していた鷹臣さんが、下心アリで、お酒の弱い尋を酔わせたことが発端でした。学生時代から憧れ尊敬していた鷹臣さんを前に、尋は尋であっさり告白。ずっと好きでした。あなたのそばにいたくて、事務所にはいりました なんてねw 嬉しくて激しく求めあった二人・・・なのに、翌朝になると、熱くて甘い告白も、激しく抱き合ったこともすっかり忘れていた尋・・・全てが演技か??と思われてても仕方ないし、見事な乱れっぷりに、酔ったら男を誘うのか??と疑われても仕方ないかも!!鷹臣さんばかりを責められません。

俺だって、ショックだったんだから、お前も我慢しろ。前の日にずっと待ってた、好き、って言葉もらって激しく愛し合ったのに、あそこまできれいさっぱり忘れられるとはなー。すっかり忘れられていて、拗ねていた鷹臣さんでしたっ☆


気持ちを確かめた後は、いちゃらぶ三昧・・・いつでもどこでも・・・ですっ☆こんな風だったら③の祐一の出戻りはとっても迷惑だったに違いありません!!事務所で日常茶飯事なんですもの!!鷹臣さんよく耐えましたよねっ♪♪腐腐腐っ



秘書として、役に立ちたい弁護士がこの事務所にいるからです。どうか、植木先生の秘書をやらせて下さい。鷹臣さんに憧れ、法学部を一番の成績で卒業し、山野法律事務所に突撃・就職した尋。これだけの熱い思いがあったら、滲み出ますよ、仕方ない。鷹臣さんにもわかるほどに、好き好きオーラが出てました。そんな尋ちゃんを意識し始めたら坂を転がるように惚れちゃったそうです。鷹臣さんもかわゆいところがありましたっ☆

俺、意地っ張りに弱えんだよな。全身で、好き好き!って言ってるくせに、口開くと反抗的なやつとか。かわいいじゃんよ・・・ さすが鷹臣さん!わかってらっしゃいます。奇遇ですっ!!!ゆたかもですよwww

ビバッ★意地っ張りvv


で、敏腕弁護士の鷹臣さんは、年収1億超すそうですし、多分、普通の弁護士さんより依頼も多いだろうし、忙しいと思うんです。「仕事がたまる」って言ってたし、作中でもそれなりにお仕事していましたが、基本的にず~っと尋を可愛がってました。なので・・・裁判は大丈夫なんだろうか??と心配になりましたよっ!!!ふふふっ


でっでっ!!この中に興味深いプレイが出てきますw(エッ?

その名も『ナインハーフごっこ』。ミッキローク主演の映画らしいんですけど・・・その中でこんなプレイが繰り広げられたんでしょうか??氷ですよ、こ・お・りww

めさめさ気になるじゃないですかっ☆(エッ?)熱く火照った体で溶ける氷。あんなとこにもこんなとこにも氷ですっ☆どうですか『ナインハーフごっこ』・・・氷で楽しむ時には云ってみてはいかがでしょう??『ナインハーフごっこしよvv』・・・てへへwwwドキドキドキドキ



ゆたか


シリーズ2冊目

秘書のイジワルなお仕置き (プラチナ文庫)/樹 要
 ¥580 Amazon.co.jp
シリーズ3作目
秘書のヒメヤカな反抗 (プラチナ文庫)/森本 あき
 ¥560 Amazon.co.jp
前回も祐一のお尻が・・と云いましたが・・やっぱりお尻がっ☆腐腐腐っ