俺バカだから 勘違いするよ・・・?

世界は君の手の中 (ビーボーイコミックス)/池田 ソウコ
 ¥600 Amazon.co.jp

作者さんお初のコミックスだそうですw

なんとも『ヘタレ攻め天国』な1冊でありましたっ☆腐腐腐っ

【 世界は君の手の中 】 ( BBC 著:池田 ソウコ )

◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 「ホテルから男と出てきた」神田の噂が会社を駆け抜ける。一見普通のリーマン。でも、心は飢えた男を買う事が唯一の癒し。ある日遣って来たデリヘルは図体がでかいヘタレ攻男で? 他「料理人×芸能人」「貴族×作家」「医師×少年」も収録した初単行本。描き下ろし90P有!《裏表紙より》


と、あるように表題作もヘタレ攻めw

大型犬がばうわうですっ☆


【君と僕の新年事情】 料理人・亮平28×芸能人・圭太24 付き合いだして2か月の二人。なのに、Hは1か月のご無沙汰!新年を一緒に迎え、初姫初めを目論む圭太ですが・・・・・・亮太がED・・・・汗

メゲズにご奉仕しまくる圭太が凄いですw


【雅歌と雅境】 貴族・芝田×作家・愛爾 愛ゆえの独身貴族・芝田です!知らぬは想い人ばかりなり・・・売れない愛爾を励まし続け、ムリヤリ奪うことも出来ず耐え忍び、告げられ誘われ初めて本懐を遂げる十年愛v 

ひたすらに尽す芝田の健気さにやられましたっ☆


描き下ろし2本目【ビューティフルデイズ】 医師・東条×元患者の息子・悠佑 8年前に亡くなった悠佑の母親。何が原因で誰の所為なのか・・・歯車が狂って数年・・・やっぱり自ら動けない攻・東条w

事実を受け止め、お互いに許し許され、越えられなかった一線を越えます。乗り越えてしまう秘訣は、やっぱり「若さ」なんでしょうか??うふっ♪


で、ゆたかが一番好きな、描き下ろし1作目【ボクノキモチ】 事務所稼ぎ頭タレント・小池真沙樹(マキ)×事務所社長・三田 ヘタレ攻もヘタレ攻・・・というか、二人ともヘタレててどっちがどっちだかわからない!!マキが攻なんでしょうけど、誘い受けにも見えるし♪♪両方受け臭が漂ってます。あはは

なので、1枚目のカラーイラストもツボ・・・コレ見ただけじゃ、絶対にどっちだかわかりませんっ☆最初から最後までそんなところがとてもヨイです。すぐにでも爽やかに、リバリバしちゃいそうなところも尚ヨイですっ☆


ドキドキドキドキ


ゆたか


全然関係ないんですけど…カイジのED・『未来は僕らの手の中~♪』と歌いながら読みましたv