知賀・・・っ 違・・・っ 血が・・・っ

生徒会長に忠告 2 (2) (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
生徒会長に忠告 1 (1) (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
¥580 Amazon.co.jp

萌えに萌えた1巻は10/18UP です!!

引き続き・・・萌え死★するかと思ってしまいました!国斉クンっ☆ヤバいよ♪♪エロすぎだよっ♪♪ というより・・・知賀クンがヤバいから・・・ですよねvv

【 生徒会長に忠告 ② 】 ( ディアプラスコミックス 著:門地 かおり )

◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 「好きって、こうゆう気持ちだったんだ――・・」国斉(こくさい)会長とえっちする関係になっても好きだとは伝えられない知賀(ちが)クン。けれど激ニブ国斉会長も、ついに・・・!?エロいことしてるのに、もどかしいほど純情な二人の胸キュンハイスクールラブ★一話分まるまる描き下ろし18ページ+えっち増量10ページもアリ★の、見逃せない第二巻!!《裏表紙より》


えっち増量って・・・腐腐腐っ☆ご馳走さまですっ


あ・・あの!!散々いろんなこと知賀クンにされてて・・・すでに国斉クンとろんとろんだったでしょ??でも・・・やっ・・ちょ・・・まっ・・・えええええ!?




入れて終わりにしてあげてたって  なに???



セックスは入れて終わりじゃないんですよ 

入れてから何度も出し入れするんです 

何度も奥を貫くんです 

入れてから




揺さぶらせて下さいよ って何ぃ~~???

うきゃああああ!!やらし過ぎますっ★この高1男子。(//o//)

そんなに言葉で攻めないでっ☆


・・・・ズキン―――――― あ・・・知らなかったな・・・・・胸は鳴りすぎると痛い・・・・・



微笑ましい・・・けど・・・

・・憎らしくて・・愛らしくて・・もどかしくて・・いじらしくて・・悔しくて・・嬉しくて・・欲しくて・・堪らなくて・・優しくて・・やるせない・・・・・・どえらくエロくそそられる1冊でありました。マジでヤバい・・・キュン死間近っ★


で!!ストーカー男は山城先輩じゃなかった・・・と?元副会長で前科ありの雛森かな?と一瞬思ったんですけど…でも、近藤ちゃんへの懐き具合を見ると、そんなに悪いコでもなさそうで!!『国斉と知賀は・・・』ってタレこみ電話があったし、う~ん・・・やっぱり違うのかしら。とすると・・・ややこしいのがもう一人いるわけですね!?

山城先輩の同期(?)の川和先輩かなっ???


ちょっと「川和」って面白いですw 「かわわ」なんだもん。和製「ケロロ」みたいで可愛いv(違っ


すみません。話しが逸れちゃいました・・・汗

山城と仲良くしたかった、川和が犯人とか???山城もちょっぴり意味深だったし・・・どうなんでしょうw


ちょっと深刻な事態もありましたが、知賀クンへの恋心を自覚した国斉クンですし・・・やぁあああ!3巻も楽しみですっ☆


そうそう!

知賀クン!!ファミレスやファストフードの客席で、弄りたおすのはどうかと思うよ!おねいさんはっ☆腐腐腐っドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ゆたか

愛があっても殺意がわきますw

第二ボタン下さい (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
 ¥580 Amazon.co.jp