好きな音楽 | 超速インフォメーション

超速インフォメーション

ホットな情報をお届けします!

音楽はわりと、よく聞くほうなのですが、

Mr.ChildrenやBZなどが特に好きかな。





カラオケでは、毎回お約束事のように

歌っちゃったりなんかして^^;





マイク離さないぞ~モード(笑)




でもね、自慢話ではないけれど、

以前にカラオケで点数でるでしょ?




あれで、98点とっちゃったことがあって、

何の歌だったかは忘れちゃいましたけど^^;;




この機械、故障してるんじゃない~??

いや、歌がうまいんだよ、たぶん(笑)



そんなやりとりもあってたのしかった~^^

みたいなこともあったなー。




これから忘年会シーズンだし、

またカラオケで本領発揮!といきたいところです^^;