田口のドルヲタ日誌(419)6.30バクステ39ステージファイナル | 田口のドルヲタ日誌(引っ越しました)

田口のドルヲタ日誌(引っ越しました)

P店の田口副店長が書いてます
P店員が個人的やり取りするのは不適切なので
コメントは非公開となっております
返信できず申し訳有りませんが
メッセージ・コメントは励みになります!

こんばんは滝汗滝汗滝汗たぐちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

いやぁ・・・忙し過ぎて

お休み告知ブログすら書けなかった・・・チーン

無告知休みごめんなさい・・・お願い

今後もこういう事増えてくるかもですが

生温かく見守って頂ければ・・・笑い泣き

 

というわけで6月30日のヲタ活報告ですデレデレ

というわけで一旦19時頃にバクステ足

{FE35445E-E4C4-40AF-B733-AD305F1D07F8}

1時間ループでエラバレシかんちゃんとちょろっとお話くちびる

この前の錦糸町イベントのブログツイートに

いいね貰った事への御礼を伝えましたブルーハート

あとは河村ちゃんとお久しぶりねってお話ハート

 

20時過ぎに一旦出て時間調整うずまき

21時ステージなので20:15ぐらいに入れば

90分制掛かっても大丈夫と思われる・・・真顔

ステージ前エリアが満席でないため

ウェイティングボードに名前を書く事も出来ないので

しばらくそのまま待っていましたゲッソリ

しかしレジェンドTOP3人と新人公演TOP3という

メンバー構成としてはとても混みそうなので

前ステージが終わってから入ろうかと思ってましたが

様子を窺うのもちょっと大変そうだったのでアセアセ

前ステージ中に最前上手2番ぐらいの209卓へ・・・真顔

前ステージ終わりであずにゃんソロ曲披露音符

なんかスルメ曲かもw最初聞いた時よりすごく良いwラブラブ

 

そして時間となって39ステージファイナルスタート!

 

1.バイトファイター (全員)
2.KiraKira My Heart(伊宮・本木・一ノ瀬)
3.The輝ける(朝倉・針尾・本木・一ノ瀬)
4.勝負なんだっ♡(広沢)
5.ロマンティック浮かれモード/藤本美貴(伊宮)
6.てもでもの涙/AKB48(本木・一ノ瀬)
7.愛のタクティクス(朝倉・針尾・広沢)
8.I believe my heart(全員)
 9.今夜も… (全員)

 

今回はバラエティコーナーは無く

MCを極力カットしたノンストップ楽曲構成ルンルン

まずは全員ver.のバイトファイターは

みきちゃん0.5ズレぐらいで嬉しかったwハート

からの新人TOP3でのKiraKira音符

一ノ瀬さんのステージ何気にしっかり見るのは初めてでしたが

いい表情しますねぇ・・・ピンクハート

たった3ヶ月で新人TOP3に入るだけある(?

みきちゃん下がって朝倉・針尾INで輝けるキラキラ

なんでこの4人何だろう?って思ったら・・・

そのあと麻衣ちゃんとみきちゃんソロでしたぁ音符

みきちゃんのロマモまた聴けたw拍手

本木・一ノ瀬スタンドマイク持って来ててもでも

一ノ瀬さんええなぁラブラブ

からのレジェンドTOP3が出てきたと思ったら

まさかの愛のタクティクス雷

めっちゃ久しぶりに聞いたけどwwwちゅー

わたし音源持ってないしねこの曲www滝汗

あいびり・今夜も・・・は全員でやっての〆でした拍手

 

新人TOP3にとっては新人公演に続いて

とっても良い経験になったんじゃないかなぁ・・・ウインク

そしてレジェンドTOP3 特に針尾・朝倉に関しては

久々にバクステステージ観たけど

バクステのステージは狭すぎるねwニヒヒ

やっぱり抜け出てる・・・ちゅー

とても楽しい40分でしたw!

 

39キャンペーンファイナルステージ終わりで

再びあずにゃんソロ曲披露ステージまで観て

ステージメンバーは出勤では無いので

そのまま離脱でしたバイバイ

 

今回の戦利品

{0677C4E7-56A4-45FA-BEF4-843884E80D8C}

みきちゃんと仲良しの上野さんから名刺もらえたぁ

みきちゃんとこれからも仲良くしてねってw

もちろん大切にしたいと思ってますハート

 

 

現場カウンター
2017年総現場数・・・94
中川翔子・・・4
川音希ソロ・・・3
アフィリア・・・24
イケてるハーツ・・・21
エラバレシ・・・6
バクステ外神田一丁目・・・0
アイドルカレッジ・・・7
ピュアリーモンスター・・・1
アフィリア魔法学院(店舗)・・・19
バックステージPASS(店舗)・・・20
迷愛へるぷ(かおり)・・・2

ついにバクステ店舗出勤回数がアフィリア店舗出勤回数を超えたw
みきちゃん効果恐るべしwww完全わずらっちゃいましたね左矢印#みきわずらい