田口のドルヲタ日誌(339)4.8非合理リリイベ@東武屋上 2部 | 田口のドルヲタ日誌(引っ越しました)

田口のドルヲタ日誌(引っ越しました)

P店の田口副店長が書いてます
P店員が個人的やり取りするのは不適切なので
コメントは非公開となっております
返信できず申し訳有りませんが
メッセージ・コメントは励みになります!

こんばんはラーメンラーメンラーメン たぐちです鳥炎おにぎり

前回のブログの続きですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

特典会を眺めながらご飯を食べつつ

1部の特典会で撮影した写真をビューティープラスで加工して

ツイッターに投稿チョキ

もう垢バレきにしません左矢印

 

そんなんして時間つぶして15時になり2部開場・・・1部と大体同じ場所あしあと

オンタイムでライブスタートカラオケ衣装は非合理でしたピンクハート

 

1.キラキラレディオ

2.SPRInG FAcTiON

3.非合理的かつ訂正不能な思い込み

4.Lost In The Sky

 

あれ、1部2部あわせて「ミライからきた私」はやらないのねwポーン

せっかくの東武で単独リリイベなので4曲はちょっと物足りないw笑い泣き

ただ選曲的にはいい感じwニヒヒ

かなちゃんも好きな曲だったということで

キラキラレディオとかかなちゃん達のデビューシングルだし

表題曲だった「いつ虹」よりも歌ってるよねwグッ

卒業する3人にとっては東武ラストライブだから

めいっぱい盛り上がってくださいということで

1部よりも全然盛り上がったライブでした上矢印上矢印上矢印

 

さて、特典会は1部に引き続き全員握手に再度参加くちびる

早速ツイートした1部の写メに関しての反応を

たくさん頂く事が出来ましたwOK

ナナのセルフビューティープラスの話題とか

モエのポーズの謎さ加減の話とかw滝汗

ミクちゃんがいい匂いすぎてクラクラしましたwデレデレ

またユミからツアーファイナルブログ読んだよと報告もあり

1人10秒ぐらいの会話ではありましたが楽しかったニヤニヤ

 

続いてDVD付盤に付いてきた2L写真にサイン×4

 

{95F0AC68-EBB8-4D2D-9E7B-1058CC169DE8}

 

{8AB78D2E-BBC9-4405-BED6-86ED7846E808}

 

 

{AA3D9E8A-D446-4C99-BC1A-18D22DD8F5AF}

 

 

{193129A7-5E8B-483A-8027-761275BB7ED4}

日付とサインだけなのがちょっとさみしいw真顔

宛名あるともうちょっと良いんだけど

その為には書いてもらう宛名を事前に記入させるとか

余計な手間が必要だからねぇ・・・アセアセ

 

最後は個別握手でかなちゃんイエローハートイエローハートイエローハート

モンハンすれ違えないよぉって感じで

今回はかなちゃんとはほぼモンハンの話しかしなかったwゲッソリ

 

自分の特典会終わりで最後まで見届けて東武屋上離脱バイバイ

せっかく池袋に居ると言う事でまだだったハーツのCD回収の旅へアセアセ

東武百貨店右矢印ニコニコ本社右矢印エソラ池袋と回収して

秋葉原に行く為に駅構内を歩いて若干迷ってたら

イベント終わりのメンバーと遭遇してしまった・・・ハッ

なんか後を付ける形になってストーカーチックになるのが嫌だったので

軽く挨拶して早歩きで追いぬく事に・・・DASH!

 

追いぬいて無事秋葉原駅行きの電車に乗ってる時に

これってもしかしてかなちゃんとモンハンすれ違えたのでは?

と思って確認したら、本当にすれ違ってたw

HR3で双剣装備で名前は「かなりん」

うん、聞いてた情報と完全一致したwらっきーwニヒヒ

 

秋葉で用を済ませてバクステ寄ろうかとも思いましたが

みきてゃん出勤じゃないしって思って帰宅しました左矢印

 

現場カウンター
2017年総現場数・・・47
中川翔子・・・1
川音希ソロ・・・1
アフィリア・・・14
イケてるハーツ・・・18
エラバレシ・・・3
バクステ外神田一丁目・・・0
アイドルカレッジ・・・2
アフィリア魔法学院(店舗)・・・8
バックステージPASS(店舗)・・・8