☆夏休み☆ | トキメキ時々Days♡キスマイ降臨妄想ちゅ♡

トキメキ時々Days♡キスマイ降臨妄想ちゅ♡

キスマイが大好き♡
キスマイへの愛をブログに書いています♡

こんにちは(*≧∀≦*)


今朝は曇ってモヤモヤしていますが、夏夏夏っ


夏休みが来たどーん

子どもたちが毎日家に居て、魔の夏休みだとかまわりのママたち言っていますけれど、

私は夏休みが好きだー

無条件で『休み』のフレーズに心躍る私です
いっぱい夏の思い出が出来たらいいな




昨夜のMステ、リアタイ出来ずにいたのですが、携帯のLINE未読数に期待値が上がる上がる

帰宅したらすぐに録画を確認



ぎゃああああああ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


これまた期待以上のカッコよさで( ;∀;)
夜なのに叫んでしまった( ;∀;)


キレキレでカッコよくてセクシーで


みっくんへの好きがまた更新されちゃうー
と大興奮の私の隣で、

ニカちゃんは…?と娘がぽつり。


まえあし最高でした
どんなみっくんも、最高

でも次は、7人でのパフォーマンスが観たいと思いました




今日はいい感じの曇りなので、お庭いじりしようかと計画中

息子が花壇に植えた朝顔が巨大化し、他の花を圧迫しているので、まずはそれとの戦いです。



画像はブログ内容とは関係なく(笑)
あんちゃん観劇の時に新大久保で食べたコサム冷麺です
{F7618ACB-0897-4713-8CFB-417EAB54B90C}

さっぱりしていて美味でした
新大久保、色々開拓してみたい



それでは、今日もよい1日を~

読んでいただき、ありがとうございました