こんばんはニコニコ


♡いつも沢山のご訪問やいいね!ありがとうございます♡


本日2回目の更新です。


5月のイースター見納め旅行記ラブラブ

Tip top イースターの後は〜
グズグズな息子ニコの大好きな場所へ向かいますキラキラ



ゴンドラですラブラブ

息子、シーでは必ず乗ります!!
かな〜〜り大好きなゴンドララブラブ
我が家も大好き、なんなら母ちゃん
シーのアトラクションの中で一番好きですニヤニヤ

水上ショーの合間にしかやらないので、中々タイミングが合わなかったりしますが、ショーの後すぐ向かえばよっぽど乗れるかな!?



ゴンドリエさん達に構ってもらえる子供達ニコニコ爆笑
完全に味をしめております…


そして景色は最高ですキラキラ



ゴンドリエさんは面白いです。
こんなポーズまでとってくれちゃったり!?
思わず撮ってしまったよ…笑

チャオ〜〜バイバイと言う子供達。
乗ったはなからチャオ〜なので、初めてじゃないよね…とゴンドリエさん。

最終的に今回は息子爆笑がゴンドリエさんの代わりにチャオ〜と言ってから、乗り合わせの方々も続きましょう!という、息子的にはしてやったりの流れに…アセアセ

乗り合わせた皆さん、たまたま大人の方ばかりで子供は我が子達のみ…
皆さん、本当にあたたかく見守って下さり、更に可愛い〜とまで沢山言って頂いちゃったり、
本当に本当に有難い乗船でした。

どなたもみてないと思いますが、もし乗り合わせた方がおられましたら、心からのありがとうを言いたいです照れ



っと、息子爆笑がゴンドリエになれるという最高の時間を作ってくれたゴンドラ。

ますます好きになりましたラブラブ


乗った後はチャオ〜バイバイを少しだけして、またゴンドラはショーの準備の為休止。


機嫌の治った息子を少し遊ばせて〜


ここでこの方達が登場!
ダイアモンドシスターズラブラブ

楽しく鑑賞しましたキラキラ


そして〜次は母ちゃんの行きたかった場所へ!!


続きますバイバイ



♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡