おはようございますニコニコ


♡ご訪問ありがとうございます♡





ニコニコの幼稚園も始まり日常がもどってきた母ちゃんですニヤニヤ
来週からは多分運動会の練習や演奏会の練習やら色々と忙しくなりそうな予感の娘…ガンバレハート








さてさて!5月のディズニー旅行記です。
フライドピザを一人で食べている間、パパグラサン達は〜からですウインク


母ちゃん一人で貪り食ってると、
今からブリグリが始まりそうな雰囲気〜!
そしてスキップしながらグーフィーが登場!!

慌てて子供達を探したら、すでにグーフィーの所へ向かっていた爆笑
早速ご挨拶ルンルン

グーフィーこの日2度目だねお願い


優しくて、背が高くてやっぱりカッコいいラブラブ

結構遊んでもらっていましたニコニコニコ


お次は〜
チップルンルン

さっきぶり〜キラキラです。

デールもルンルン
さっきぶり〜キラキラキラキラ


偶然だったけど、サルアミ出口のブリグリもここシーサイド スナック周辺のブリグリも、始まったタイミングに居合わせる事ができたのでスムーズにグリーティングしてもらえましたルンルン


グリが充実だと満足度がかなり高くなりますお願い

苦手だったグリも、娘ニコニコだいぶ慣れたみたいですウインク

キャラクターの力って偉大だなラブラブ




あ〜〜っ!!もうディズニー不足アセアセアセアセ
まだイン後10日しか経ってないのに…
感覚が麻痺してきたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

舞浜行きてぇーー!!

破産だよ笑い泣き



♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡