おはようございますニコニコ


♡ご訪問ありがとうございます♡



我が家はお盆休みが終わり、だんだん通常モードに。来週から娘ニコニコも幼稚園の預かり保育が始まりますキラキラ
いよいよ2学期が始まるのか〜と思うと、毎日が早くて、うかうかしてられませんねニヤニヤ

ディズニーパワーを充電したので、母ちゃんも頑張らないと!

もう既にディズニー行きたいけどね笑い泣き







さあ!
あっという間だった夏休みの思い出をさっと振り返ってみますウインク

旅行2日目、ディズニーシーキラキラ










この日は、サッと振り返るにもサッとじゃ言えないくらい素敵な日でしたお願いお願いお願い


初めてのパイレーツの飾り付けに朝から興奮してキラキラ
お酒に弱〜〜い母ちゃんだけど、気分良くなってワインカクテルに手を出すニヤニヤ

そして〜〜素敵な方々とお会いできて緊張し〜キラキラ

ヴェネツィアンゴンドラで願い事をしてからの〜ハピエストサプライズ!に驚き!!!!

念願のハローニューヨークを鑑賞ルンルン

そしてハピエストサプライズを報告しにグリお願い

夜は子供達のテンションが上がり、ひたすらガリオン船で遊び〜ニコニコニコ



な1日でしたニヤニヤ
やっぱりディズニー最高!!と改めて実感お願い

こんな素敵な日になるから、ディズニーに病みつきになりますハート



そして、前回のインから3カ月ですが息子ニコの成長も見られました爆笑
もーすぐ3歳ニコ日々の成長をパークでも感じられるなんて幸せ〜ラブラブラブラブ




♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡