こんばんはニコニコ



♡ご訪問ありがとうございます♡



本日2度目の更新です。



昨日、愛知県で小学1年生の子が熱射病で亡くなったというニュース。同じ県で同じ6歳の子、あまりにも可哀想でやりきれません。
ご冥福をお祈りします。
そしてどうか、学校が安全な場になって欲しいと心から思います。
最近の異常気象、心しておかないと取り返しのつかない事になります。
自分にもその可能性がある、という事を強く感じました。

毎日プールで真っ黒に日焼けして帰ってくる娘。
帰宅してから取り敢えずエアコンの部屋でスポーツドリンクを飲ませています。
そんな娘も明日終業式。まだ高温が続きますが夏休みを無事に乗り切れるようにしていかないといけません。







そして
来月のイン予定、そろそろ計画し出さないと〜〜キラキラと浮かれている母ちゃんですニヤニヤ

まだ春ディズニーの旅行記も途中ですが、夏休みインの計画計画ルンルン


とにかく暑いシーズンなので、熱中症対策、日焼け対策、子供達のお昼寝対策…スケジュールしておいた方がよさそう。




で〜〜す〜〜が〜〜っ!





食事もチェーーックニヒヒ
食欲無くても食べよう!!塩分も補給だ!!
我が家、母ちゃん以外はガリガリ人間なので、とにかく食べさせるぞ!!
あ、母ちゃんも勿論食べるけどねアセアセ



とりあえず候補をピックアップ爆笑



手軽に食べれそうなのと、そんなに並ばなさそうニコニコと言う事でラップサンド。

残念ながらアレルギー情報はありませんでした



見た目ボリュームありそうな新商品、という事で〜ニコニコ3月まで機会はありそうキラキラ

アレルギー情報

意外にも、乳成分入ってないポーン
息子も一応食べられるぞニコ




他にも〜〜

夏のメニューから3つ。



トゥモローランドテラスペッパーフライドチキン&アップルサンド

見た目可愛い系でボリュームありそうなところが目を引きますお願い



スウィートハートカフェ焼きとうもろこしパンのサンド

これは見た目ニヤニヤ




最後のレストラン北斎スペシャル膳

これは本命お願い
レストラン予約もバッチリしたのでOK








あとね、、
若干今更感あるかもしれないけれど、前回食べ損ねたやつ。しかも今回逃したら母ちゃん家、次のインでお目にかかれないかも…
というやつ。



しかも、前回のインでロングソーセージを選ばずにチーズドッグにして後悔した母ちゃん…タラー

ソーセージ大好きな息子ニコ
きっとソーセージすごい食べそうなので、
35周年メニューのロングソーセージドッグは必須かも爆笑

乳成分入ってるけどね…アセアセ
少しだけなら大丈夫だから、ソーセージだけ。


ランドだけでこんなにも…アセアセ

厳選しないとニヤニヤ




♡最後までお付き合い頂きありがとうございます♡