はじめての出産から2年経過
娘との生活が特別から日常になり、2回目の誕生日を迎えましたキラキラ
アンパンマンのバースデーケーキラブラブ
わたしはムーミンやにサンリオ好きで、それらのキャラクターものを配置していたにもかかわらず、やっぱり大好きアンパンマン!
アンパンマンふりかけのおかげでご飯を食べ、アンパンマンのおやつでその場を落ち着かせたことも数知れずピンクハートありがとうアンパンマンおねがい
最初にキャラクターの名前を言えたのもアンパンマンでした!
今はキキララ 、キティちゃん、ミニーちゃん、ムーミン、ドラえもん、お尻たんていとバリエーションが増えています。そのうち親よりもキャラクターに詳しくなるんだろうな〜笑い泣き
ちなみにケーキをみた娘は大興奮でしたがちょこっとしか食べずほぼ大人が食べましたウエディングケーキ
娘はケーキよりもアイス派です。
ということでクローバー
プレゼントはこちらのおもちゃブルーハーツ
とても喜んでくれましたが、ケーキと一緒に渡したせいで、ケーキやごちそう、写真撮影には目もくれず遊びたい!と不機嫌に…
既に泣いています笑い泣き
来年はタイミングを考えないとね…それとも写真撮影待ってくれるくらい成長してるかな?
食事は手巻き寿司と手羽中炒めピンクハート
海苔巻きと骨付きのお肉が大好きなようです。
お昼は実家で豪華にしたので、夕飯は軽くワンプレート。
はい、おもちゃに夢中であんまり食べてくれませんでした笑い泣き
わたしは食べ過ぎて次の健診がピンチです…コアラ