リビングのアクセントクロス悩んでいましたが‥

グレーで決着しましたクローバークローバー
画像左側はリビングのカーテンですニコニコ
悩んでいたブルーのクロスは
可愛くて諦められず寝室に採用しました♡
左側からメインクロス、カーテン、アクセントクロス、クローゼットのクロスです。
クローゼットは実物はもう少しブルーな感じニコニコ
ドアのカラーもブルーにしたので全体を合わせましたブルーハーツ
子ども部屋は
①娘の部屋
左上がカーテン
左からメインクロス、アクセントクロス、クローゼットクロス(ちょっとレンガ調)
右上がクローゼットのロールカーテン
照明もディクラッセのプチシャンデリア、ドアもピンク塗装で可愛く仕上げましたおとめ座

②息子の部屋
まだおなかにいる2人目
娘と同じく左上がカーテン、左からメイン、アクセント、クローゼット、右上がロールカーテンです。
照明もシックに、ドアもグレー塗装で夫好みになっています。
それぞれ夫婦の趣味で選んだので子どもたちが気にいるか不明ですが、今のところ娘に写真を見せると、「これ〇〇(自分の名前)!」「これうりちゃん(胎児ネーム)!」と既にお部屋を認識しています。


そんな娘‥来月で2歳になるなんて信じられません笑い泣き
運動会がんばったり
いちご狩りを満喫したり
すくすく成長中〜音符
日々話せる量が増えていますが、この年頃は拙いのが可愛いですよねハート
園のお友達とも名前で呼びあったりして、そのやりとりなんかずっと聞いてられます‥!
ごはん食べなかったり、思うようにいかない時に癇癪起こしたり大変なこともありますが産休に入って娘と遊び倒すのが楽しみです〜おねがい
仕事も楽しいけど!
あと1ヶ月残りのタスクと引き継ぎ駆け抜けます流れ星