あっという間に6月に入りました〜クローバー

契約した土地は6月から所有権が移転登記されついに自分たちのものに
5月中に解体されきれいな更地になっていました手キラキラ

4〜5月は設計打ち合わせ、コーディネート打ち合わせ、配線確認と進みおおむねの仕様は決定しています。
あとは最終金額が提示されたら予算にあわせて仕分けします笑い泣きおそらく100万ほどオーバーしてるので‥

ちなみに打ち合わせ中はハウスメーカーさんのオフィス内にある託児所に預けていますが、これがかなり拒否気味で心を痛めます
父と母は年収の何倍ものお金が動く大事なはなしをしているからね、ごめんね
パンダパン食べるよ! 
そして2人目は長女に続き小さめですが、母子ともに問題なく育っていますおねがい
いつもと違う先生の健診時でも男の子確定いただいたので、女の子部屋と男の子部屋で想定してコーディネートしました。夫婦それぞれの好みの配色なので出来上がりが楽しみです。
娘も、エコー写真やトツキトオカのアプリを起動すると「うーちゃん!」(亥年なのでうりちゃんと夫婦で呼んでいるため)とおなかを撫でてくれます。
1歳10ヶ月って天使ですねグラサンハート

たくさんブログやアプリなどで家づくりの仕様を参考にさせていただいので、わが家もちょこちょこ紹介していきたいと思います。
ただ、打ち合わせの時はこれがいい!と思っても帰ってからどうかな〜合うのかな〜と悩むこと多々あり、着工までまだまだ悩み変更ありそうです笑い泣き