ザ・レイクビューTOYA 乃の風リゾートに行ってきましたクローバークローバー

北海道ではよくCMもみるので一度行ってみたかった場所ですハート
今回はラッキーにもJRタワーで毎年行われている、クリスマスの抽選会で道内温泉旅行をゲットしたため念願が叶いました‼︎ロゼワイン

ひろいねー
まさにレイクビュー!
お部屋からも洞爺湖を一望できます。

今日から妊娠4ヶ月目に入りましたがすっかり体調もよく温泉もお食事も楽しめましたハート
さすがに1歳半連れではゆっくりと‥というわけには行かず、、
お風呂の後はドライヤーから逃げるし、食事中はお水をこぼしたり選り好みして食べたり食べなかったり、広い館内で自由に歩きたい!と手を繋ぐのを拒否したり‥
赤ちゃんから幼児になったなぁとしみじみしつつ、誘導して注意してと忙しく楽しみました笑い泣き

子ども用の作務衣を着てご機嫌ハート
家族みんなおなかいっぱい!食べ過ぎましたグラサンハート