今週は土曜日に夫友人とホームパーティー、日曜日に大学友人の結婚お祝い、火曜日におうちでバイト時代の友人の結婚お祝いと充実してすごしていました
お祝いごとが重なってハッピーなきもちハート

{DDC780EE-068A-4E48-AFAE-26703B06B896}
ホムパはパエリア&サンドイッチで主食を用意するのが定番になっていますピンク薔薇
{D4239A11-D63B-4903-B52C-995D0C35AF47}
今回は、新婚さんが3名もいたのでケーキも作りました♡
アイシングクッキーはサリーズカップケーキさんのものをトッピングジンジャーブレッドマンハート
{779766C6-EC6F-43BF-8FF3-024625500CC9}
カップケーキもとてもかわいいお店ラブ


せまい賃貸にぎゅうぎゅうですが、いつかはマイホーム欲しいな〜
最近は夫婦で家づくりについて勉強中です
自分好みの一軒家でホームパーティハート
憧れですピンク薔薇ピンク薔薇
人が集まると大人は楽しく、娘は大人しくなります笑
なかなか内弁慶な娘笑い泣き
{C446ACED-481D-4952-B201-9F9EC1E0A3D0}
絵本までよんでもらいました

この本ぽってり苺いちごがいっぱいぽってりフラワーぽってりフラワー

あとは来週から保育園デビューということもありひたすらに娘とまったり過ごしていますハート
すごくよく笑うようになったし(ガガッてかえるみたいな声で)つたい歩きもスピードアップしています(主にリモコン狙い)
次はどんな成長をみせるのでしょう
{CB8130A2-8383-489E-B2AA-C3E1EA71FC5D}