女の子ママのみなさま初節句おめでとうございましたいちご

わが家も土曜日は朝からスタジオアリスさんで写真撮影〜義実家&実家をはしごし、たくさんのごちそうをいただき、みんなでお祝いできてとても充実した1日になりましたオカメインコハート
{62CB6B1B-E1B3-4FE3-A11B-47793492C0AE}
写真撮影…前回の100日の時より表情が固くてなかなか笑わなくて大変でしたあせる
大泣きはせずになんとか終えましたが緊張したのだろうか…これも成長かな?
どうしても笑わせたいときは、本人の新生児のときの動画をみせるとにこにこする自分大好きっ子ですピンク薔薇

ひなまつりイブの夫のお土産♡
{0D7B1275-050F-4E9D-A661-250C0E3031B5}
義実家でいただいたちらしずし♡
{4E49434C-5DF7-424F-8179-0485820B573F}
実家で用意してくれたケーキ♡
{392746FE-6787-43AB-8AE8-71DBCAE9D996}
もちろん食べるのはわれわれ大人ですがケーキを娘にみせると触りたい!と手を伸ばし、一部のクリームが崩れています…
慌ててケーキを避けるとぎゃん泣き
ごめんね、娘のためと見せつけつつ食べさせてあげられなくて…来年、再来年かな


{64274E45-E418-4A2D-B5DC-3B3631696797}
おうちでも一枚
昨日片付けましたが、来年もよろしくお願いします