7ヶ月になりました〜リボン
0歳も後半戦キラキラ

保育園の案内がきて準備しなかゃあと焦っていますあせる
4月の職場復帰まで遊んでおきたい…!ということで3歳、娘と誕生日も近い6ヶ月の娘ちゃんのいるお友だちのおうちへ遊びに行きました(*⁰▿⁰*)
カフェみたいなランチを用意していただきました♡
{D7D1B032-E453-43E2-B177-2F1E6EC4F183}
わたしもいちごとキウイのフルーツサンドを持ち込みました〜いちごラブラブ
{A5A4B9AE-231F-4AFF-B0F2-505C3D3C15EA}
新築のひろいおうちで娘も楽しそうに動き回ってました音符
{917585E1-CE9D-47D0-971B-727B25F1CDF3}

{2E6E6416-1141-48C2-B365-80D303E2253D}
上の娘さんは赤ちゃんたちが遊ぶ様子を見守り、おむつ替えの時はおしりふきを準備してくれたり、とても良いお姉さんでしたハート
お友だちとは学生の頃のバイトで知り合い、5年ぶり?くらいの再会でだったのですがSNSでのやりとり取りで、同時期に妊娠、出産ということでまたこうして遊べて嬉しかったですキラキラ
さすがSNS時代くもりハート

そして保育園に向けて…
案内が送付されましたベル
持ちもの…記名…もろもろの準備を進めていかないとキラキラ