区から利用調整結果通知が届いてましたー!
地方都市のため、首都圏に比べたら大激戦というわけではありませんが、応募時点では希望園はだいたい倍率3〜4倍の中間位キラキラ
どきどきしながら約3ヶ月‥
結果は
第2希望の幼保連携型こども園に決まりました

就学までずっと同じ園に通わせる予定だったので、こども園がいいなぁと考え、第1、第2希望ともにこども園にしていました
第1希望は家から徒歩5分、第2希望は家から徒歩18分と少し遠いですが、車移動だし職場までの道のりの途中にあるので、お迎えはむしろ余裕があって良かったかなぁと感じています\(◡̈)
4月までもう2ヶ月ないのかぁ…と考えるとすごーく寂しいですがお互いがんばろうね少しずつ生活してリズムを整えねば‥

{BB3EF6EB-65D4-49F9-A51C-3FE7A583E19A}
甥っ子のドラえもんにダイブ
甥っ子はドラキッズに通っているそうです