いままでの人生で、一番大変で、濃ゆくて、愛おしい一年だった2017年もあと少し‥◡̈

今年の始まりはまさにつわりの真っ最中で、両実家でごちそうをいただいては戻す‥という悲惨なお正月からのスタートもやもや
でもお互いの家族みんな、おなかの赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていました
ちなみに胎児ネームはぴよちゃんオカメインコ
酉年生まれなのでぴよちゃんですオカメインコ
そんな、ふわふわの空想の中にいたぴよちゃんが、辛いつわりとさらに辛い陣痛という試練をわたしに与えて、確かな現実の中で娘として産まれ出てきてくれましたキラキラ

たまにハイパー眠いと夫に訴え、怪獣ばりの泣き声に怯え、と現実の厳しさを味わいつつ、毎日かわいいーっと夫に訴え、天使みたいな笑顔に癒され、とやはり夢みたいな幸福感を与えてくれています。
そんな日々を重ねた2017年リボン
2018年も愛おしさで忙殺されそうですが、一瞬一瞬を慈しみ、家族仲良く過ごしたいです(◡̈)


昨日は忘年会で夫の友人が集まってくれましたロゼワイン
{5F65E414-1457-4A22-BE96-0034EE67A1C4}
ありがたいお祝いいただきました♡
ライオンさんに興味津々! 
ぬいぐるみ持ってもかわいい、引っ張れたらさぞかわいいでしょう
夢中で見つめる娘がかわいい
叩けるようになってはしゃいだらさぞうるさ‥かわいいでしょう
(プラスティックハンマー×プラスティックボタンのため、けっこうな音がします)

こんなボーネルンドのカラフラルでかわいいおもちゃがいっぱい♡
さらに月齢が上がったらもっともっと楽しんでくれるんだろうなおねがい
酉年生まれとして、フェニックスのように不屈に、気高く飛翔し成長していってねオカメインコ炎
2018年もよろしくお願いします。
宝くじあたりますよーに!