12月も半分ですね!

来春の保育園募集の締め切りがあり(どこかに入れますように…!)
来週は職場の忘年会だったり(娘は母にみてもらいます)
クリスマスの準備したり(メニューの妄想とプレゼント用意)
年賀状を作成したり(パレットプラザさんに印刷お願いしました)
年末年始の帰省を調整したり、ばたばたしつつもいろいろ楽しみです(◡̈)♡


火曜日は近くの子育てサロンのクリスマス会に参加してきました星カラフル
ハンドベルの演奏やサンタさんが登場してプレゼントをもらったのに、娘は爆睡中…
なんてマイペースなおねがい

水曜日は職場の後輩ちゃんが遊びに来てくれました音符
{444E6ABB-3AC2-4659-88FD-0500F84B0C1F}
手土産のケーキと簡単な軽食でプチパーティ
{8FCD504D-3E1D-4334-9A1C-39DEA6FF5020}
娘も楽しそう✩॰¨̮

木曜日は母と3人でショッピングモールへハイヒール
アジア圏の観光客の方がたくさんで、娘にカワイイデスネー!といっぱい声をかけていただきましたキラキラほっこり嬉しい♡
自分にも娘にもお洋服を買いました〜スカート


そして今日は主人が大好きなスターウォーズの最新作が公開されるので、仕事後にレイトショーをみにいくそうUMAくん
娘とまったり過ごします〜ハート