11月になってハロウィンも終息しいよいよクリスマスムードになってきました音符

わが家も3連休で飾り付けしましたキラキラ

{99999300-58AC-43D7-B53A-D2CAEF6D4F1B}
こたらはムーミンのミニツリーキラキラ
{FD93BBFB-650D-447D-91E9-F46B2BC4D76C}
ガラスのツリーとサンタさんの小物入れキラキラ

{DB23557A-4739-4A55-8512-9BBF70DC7A29}
そしてメインのツリーおねがい
オーナメントは主人がこだわって飾ってくれました♡

今年はまだ無反応な娘ですが、来年には喜んでくれるかな?ハート
そして、クリスマスといえばサンタさんからのプレゼントですがみなさんどういうシステムで行うんでしょう…笑
ちなみに実家では高校生まで枕元にプレゼントが置いてありました*\(^o^)/*
そんな年齢までサンタさんが来てくれていたので、大学生になった年のクリスマス、来春には実家を離れる予定だった姉と相談し両親の寝室に『毎年、サンタさんを呼んでくれてありがとう』というメッセージカードとプレゼントを置きましたプレゼント
あれから10年、今度は娘のために、どんなクリスマスにするか夫婦で相談中です✩॰¨̮