7ヶ月健診に行ってきました\(◡̈)

本日の内容は
*超音波検査
*子宮頸管粘液検査
*糖負荷試験

糖負荷試験はブドウ糖が含まれる炭酸水を飲んで、一時間後の血糖値を測定する50gGCTというものですね。
朝早くの健診でバタバタして朝ごはん抜きだったため、とてもおいしく感じましたニヤリ
結果はまた次の健診みたい。


体重は前回健診時より
+300g(妊娠前より+2kgくらい)
で体重増加がゆるやかで良いですね!とほめられました*\(^o^)/*
赤ちゃんも+310gでちょうど同じくらいガーベラ
子宮頸管は平均より長いくらいで早産傾向はまったくありませんと言われ安心しました照れ

これからも体重管理のため、野菜中心の食事、ウォーキング+スクワットがんばろうグーキラキラ

今日も動くわが子の様子がみえて一安心♡
次の健診も楽しみです!


健診後はランチへ
{E98F4398-E6D5-4D66-A41E-AD3A8D3736A5}
おそばをいただきましたラブラブ
麺類の中では1番おそばが好きです。
両親も好きで、小さいころから家族の外食でよく行ってたからかな?

今日の夕方からは、職場の新年度パーティがあるので、ドレスアップして出かけたいと思います