3連休ですね(^-^)

わたしは今日もお仕事でしたので明日から2連休クローバー
主人も出張中なので、仕事のあとはマタニティマッサージにいってきましたブルーハート


ガーベラタイ式マッサージ パックポーン
{47CEEA4B-56FA-4E07-BC73-2BA391A6A11F}

ゆったりと過ごせました照れ
特にだるかった肩と首がすっきり〜
今夜はぐっすり眠れそうです

施術後はスイーツも♡
ドリンクは妊婦の味方ルイボスティーキラキラ
{C99C339F-C20D-46EB-8B6B-A60BA8E217F1}


体もあったまり、ゆったりリラックスできて胎動もたくさん感じましたジンジャーブレッドマン

安定期直後の助産師さんの指導で、胎動を感じた日を母子手帳に記入してくださいね、と言われたとき

これは胎動だ!って誰にでもわかるものですか?(^▽^;)ちゃんと感じ取れるか不安です…あせる
と嘆いたことが懐かしい

助産師さんには大丈夫!ちゃんとわかります!と力強く励ましていただけましたグー

はじめはなかなかしっかり感じ取れず不安でしたが徐々に確信めいた、むにゅーという動きを感じることができました照れ
いまではお父さんもおなかをさに触れてぽこぽこ感じられるほどに、しっかり動いているわが子に日々感動です。