今日は仕事終わりにキキ&ララカフェにいってきましたふんわり風船星ふんわり風船ハート

こどものころから文房具やハンカチを愛用していたキキ&ララ♡
サンリオ一の推しキャラです。
パステルの色づかいやメルヘンな雰囲気がかわいいですよね流れ星

{860DB69D-8DFB-4594-9CD8-465A2113E058}

{1388ABDD-D6B6-4B10-B85F-8CC9CAA1A198}
店内はこんな感じ♡

わがままで甘えんぼの双子が地球に武者修行してる設定なんだよ(・ω・)ノ
と主人に伝えたら笑っていましたひらめき電球ひらめき電球


わたしはララのソーダロゼワイン主人はキキのラテコーヒー
{58F5FF6B-01FB-478F-95B3-914BD5BB1929}
ソーダはまんなかの炭酸水を注いで飲みます!
綿あめが溶けていくのでなかなか甘い❤︎
ラテは砂糖代わりに星型の飴がついています★
ブラック派の主人は残していたのでもらったところ、レモン味でした乙女のトキメキ

スイーツも一緒に(*ˊᵕˋ)
{200257BC-83E3-4D0C-8458-6B47FF271BF1}
いちごパフェと…

{BF526F98-4B17-4D8B-A989-33B2BBF09C30}
エクレア!

うーん、かわいすぎるグッ
こんなメルヘンなスイーツたまりませんラブ

いちごパフェは中にいちごゼリーがたっぷり。
エクレアはレモンソースを綿あめにかけて甘酸っぱく。


ドリンクにはコースターが、
お食事にはマットがお持ち帰りできます!

大満足のキキ&ララカフェでしたおすましペガサス

{D8F20DA5-7456-48C9-BC6F-65F2A8357958}
併設のグッズショップで小皿を購入チョキ
出生届も販売しており、ちょっと迷いましたが性別未確定のため止めておきました
一応ピンクと水色の2種類あって、両方かわいかったなー照れ





甘いものは明日からちゃんと控えないと!