▽ ぽむ~ん ぽむ~ん はろはろはるかに更新せろってゆわれたんだなっはるかも、しなさいっ2日間連続で4組メンバーで遊んだっ 昨日わ、ともがチャリでドライブスルーして怒られたっ(笑)(笑)(笑)今日わ、おけおけ~まぢ最高ねっ スキスキ明日わ、天工の制服着て朝からりこたちと本中行くっ古川も最後だしってか、僕等がいたおもしろ~いってか、暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇誰かさんわ、人のブログでいっちゃっいちゃして~ まこて、相変わらずらびゅらびゅ~やねっ いいことだってことで、ばいにゃら~
▽ ほっほほ~い☆! i loVe yOu(ω)*(/ω\*)誰か、うちのリラックマのキーカバーついてる鍵見つけた人うちに届けてねーっイオンらへんにあるかもかもちょーおねがいしますよ てことで、びゃいびゃあいでへっ///でへへっ(/ω\*)
▽ ありがとありがとありがとお~! りこ、ひいちあン、みさと、りん、まリんちあン! 年賀状遅れますっ ごめーンねっ/// ぺこリ~っ 明日わみさとたちと、 初詣に行ってきます みなさーン(^O^) 2012年がみンなにとって、 Happyな1年になりますよーに よいおとしだまを← だいぷきだよ~ってへぺろっ 今年もいろいろ頑張りまひょ おお~っ