ぽむ~ん 
はろはろ

はるかに
更新せろって
ゆわれたんだなっ
はるかも、
しなさいっ


2日間連続で
4組メンバーで遊んだっ 

昨日わ、
ともが
チャリでドライブスルー
して怒られたっ
(笑)(笑)(笑)
今日わ、おけおけ~

まぢ最高ねっ 
スキスキ


明日わ、
天工の制服着て
朝から
りこたちと
本中行くっ
古川も最後だしっ


てか、
僕等がいた
おもしろ~いっ


てか、
暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇
暇暇暇暇暇暇暇暇


誰かさんわ、
人のブログで
いっちゃっいちゃして~ 
まこて、
相変わらず
らびゅらびゅ~
やねっ 
いいことだっ


てことで、
ばいにゃら~



















 
i loVe yOu(ω)*
(/ω\*)




誰か、
うちのリラックマの
キーカバー
ついてる鍵
見つけた人
うちに
届けてねーっ

イオンらへんに
あるかもかも
ちょーおねがいしますよ 


てことで、
びゃいびゃあい

でへっ///
でへへっ(/ω\*)



 




りこ、ひいちあン、
みさと、りん、まリんちあン!

年賀状遅れますっ

ごめーンねっ///

ぺこリ~っ

 

 

明日わみさとたちと、

初詣に行ってきます

 

 

 

みなさーン(^O^)

2012年がみンなにとって、

Happyな1年
になりますよーに

よいおとしだまを←

だいぷきだよ~っ
てへぺろっ

 

今年もいろいろ頑張りまひょ

おお~っ

 

 











今までの記事

全部消しましたっ!!


またこれから書いてくーRxM

よろしくぽンっRxM
ぽぽぽンっRxM