おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。

お買い取り査定UPは終了致しました。
お持ち下さった皆様ありがとうございました😭

商品化頑張ってますニヤリ

昨日はすごーく疲れていて…20時過ぎには寝落ちしてしまい、お風呂にも入れず…お弁当の下ごしらえもせずだったので4時に起きました爆笑
意外とスッキリ起きれるもんですねニヤリ
長男がクラスマッチなので総合体育館まで送って行きました照れ
今頃楽しんでるかな〜ニコニコ



木製チェア

こちらはベルトなどついてないタイプです。

2歳頃〜ご使用可能かと思います。



その他ベビーゲート、歩行器、ベビーサークル(状態はあまり良くないです)を追加でしてます。



今は雨がやんでますが、また降り出すかもです。

お出かけの際はどうかお気をつけくださいね。


皆様のご来店お待ちしております照れ