本日諸用により、早めの閉店となります。

ご迷惑をおかけ致します。



こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。

昨日は二男の15歳の誕生日でした〜爆笑

お肉大好き二男くん。おばあちゃんに週末に焼肉をリクエストしているので昨日はビーフシチューとパスタでお祝い🥂

息子ズ、お腹を空かせて帰宅したので綺麗に平らげてくれました泣き笑い

今年はパティスリーサチさんの生チョコケーキを注文しました。

久々に食べましたが…美味しかったーー飛び出すハート

ちょっと残ってるの口に入らないだろうな…不安




プーさんブランコ付き折りたたみジャングルジム

階段取り付け部に一部割れがあります。

ご購入の際はスタッフと確認をお願いします指差し


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ