こんにちは、きっずえんじぇる飯塚店です。
今日も模試の為長男は学校へ🚶
見送ったついでに玄関掃除をし、そのまま外を眺めていたら…走って行く息子の姿泣き笑い
そう…ギリギリでいつも生きている彼なので不安
息子のような子が他にもいるのか?とそのまま眺め続け、無事校門の中に入って行く我が子を見届ける親バカな朝でした泣き笑い泣き笑い













anuri ハイタイプmodernベビールーム


本来は120×160×65タイプですが、パネルが1枚破損した為、80×140×65で使用できます。

形を変える際は使用するパネルが変わるかと思います。


直線固定ホルダー、直角型固定ホルダー、滑り止めなどの部品は全て揃っています。

固定ホルダーが大きめなので横に繋げてパーテーションとしても使用可能かと🤔


広めのリビングや事業所など、つっぱりができない場所でもご利用できそうですね😄




コンビネルーム ISOFIX

ご実家用でほとんど使用されなかったようでとっても綺麗です✨


これから来る梅雨対策兼ねてベビーカーを並べ直しました。

きゅうきゅうに詰めています。お手に取りづらいかもしれません🫣

その際はどうぞ気軽にスタッフにお声がけ下さい☺️



アップリカ 抱っこひもコランハグライト

新生児から横抱きでご使用できます。


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ