おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です。
先週は息子の体育大会で休みをいただきご迷惑をおかけしました。
二男の中学最後の体育大会は主人と見届けました口笛
3年生ともなると体も大きく迫力あって見応えありました爆笑
が…人数が多いので我が子を探すのに一苦労で、最後の競技はイマイチわからずしっかりと見届ける事ができないまま終了しました泣き笑い
暑い中での体育大会でしたが、午前中のみ給食有りと今時の体育祭に有り難みを感じつつ楽しませてもらえました口笛

次は長男の文化祭ニコニコこちらはママ友と行きます。1つ1つ行事が終わって行くに連れ、寂しさを感じザワザワしています悲しい思ってた以上に子離れできていないのかもですね不安



ハグムーベビーチェア

3ヶ月〜5歳頃まで長く使えるチェアです。

テーブル、中のベルト、蒸れ防止シート欠品です。


ご購入いただく際は状態などスタッフと一緒に確認下さい。



それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ