晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




18日(土)は臨時休業ですニコニコ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店ですニコニコ


今日も爽やかで気持ち良いですね口笛

出勤前に歩いて郵便局に寄るつもりでいたのに、書類に不備があり…がっくりしながら歩いて出勤しました悲しい

こんな日もあるさ…月曜日に必ず出しに行こう指差し


明日は二男の体育祭です。中学最後の体育祭なので楽しみなのですがいかんせん人数が多く、観覧席からなかなか見れないから上手く息子を見つけられるのか不安

雰囲気も含めて楽しみたいと思いますニコニコ





アップリカ クルリラ isofix


キッズバイク ブレーキ付き


パイプタイプハイチェア


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ