トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

夏物衣料SALE開催中  8月12日まで
レジにて値札より30%OFF
フォーマル   20%OFF

いいづかpayご利用頂けます!!


8月のお休みです。


トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル



おはようございます。きっずえんじぇる飯塚店です!!

今日から高校野球始まりましたね〜爆笑

同じマンションの高校球児は残念ながら甲子園には行けませんでしたが…福岡の球児、みんなの気持ちを背負って九国大付属のナイン頑張って欲しいですニコニコ


昨日江戸川花火大会が火事により途中で中止なりましたねガーン

現地で身内が見ていたそうですが離れていたからか、火事とわからずいつのまにか終了したと言っていましたびっくり

大きな事故につながらなくて良かったです。




joieベビーシート


その他画像撮れませんでした…悲しい

ジャンパルー ニモ も入りました〜口笛

箱、取説無しですがなかなか良い感じですよ⭕️


それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております照れ照れ